命の営み。

 

作品情報

作品名  
命の営み。
サークル名
あいどるたいむ

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

To L●VEる-ダー●ネス-のモノクロCG集です。
全て文字・台詞ありで10枚収録しています。

十人のト○ブるシリーズのヒロインたちと結城リ○君とのセックスイラスト作品です。個人的には古○川と蜜○、ヤ○ちゃんのイラストがとても好みでしたね。

全員が子供を産む気満々だったことが印象的です。メ○だけはオナホールを使用していましたが、あれおそらく呆然自失で作られた彼女子宮なんじゃだと思いますです。さすがに主人公力が半端ないですよ結城リ○君。さすが次期銀河の帝王。

To L●VEる-ダー●ネスのヒロインとのセックスCG集です。安定のリ○さんハーレムです。ヒロインごとの1枚絵で足こき・バックなど多彩な体位で描かれておりまたヒロインごとの性格が良く反映されたセリフも好感度高かったです。また結構メインじゃない子が出ているのも作品愛を感じます。ただ個人的には正ヒロインであるラ○が出てないのがほんの少し残念です。まあ他の二次創作でもあまり出ないので仕方がないのかもしれませんが・・。ともかく個人的な嗜好を抜きにすればTo L●VEる好きにはおススメな作品です。
この作品は二次創作のイラスト作品集です。
作品の内容的には、「To L●VEる-ダー●ネス-」のヒロインたちといやらしいことをするというもくせになっています。
全体的にラブラブセックスがメインになっていて、物語的な前置きなしでセクロスをしてるというかフィニッシュ状態になっています。
足こきやオナホこきなどのややマニアックなプレイもありますがほとんどがたっぷりと大量中出しシチュになっていますね。
前置なしでのフィニッシュ絵メインなのですが、1枚の中にセリフで物語を表しているので簡素な感じは全くないですね。
逆に1枚ごとに完結しているので実用性の高い作品になっていると思います。
たっぷりと大量中出し表現や擬音の配置なども見やすいのもいいですね。
と〇ぶるのキャラ達のHCG集です。足コキ・オナホコキ・ゴム有セクロス前の3つを除けば、たっぷりと大量中出しセクロスです。
子作りしている場面が特に良いと思いました。悦楽に抗えず喘ぎまくったり、自分で腰を振って搾り取ろうとしたり、相手を抱きしめたり、様々なリアクションはありますが、相手の男の濃厚ザーメンを子宮に受け入れたいという感じの女子達がかわいすぎるです。他の場面の女子達もかわいすぎるのですが、子作りしている場面の方が何故かより魅かれますね。子作りは、人類が誕生して以来現在まで行っていた「命の営み」であるからだろうかね。
価格が安いことですし、テストに買ってみてはどうだろうか。
ト○ブルダ○クネスの女子キャラクター達が、リ○といやらしいことをする作品です。
着衣セクロスが多めなので、ムッチリおっぱい好きにはオススメできません。しかし、たっぷりと大量中出しし放題なのでたっぷりと大量中出し好きにはオススメです。
よりによって丸裸でセクロスする相手が美○なので、ここのリ○がどれほど変態なのかが伺えます。
リ○が愛されているのは変わらないので、ほっこりしました。
To L〇VEる-ダーク〇ス-のヒロイン達とリア充イチャイチャセックスするCG集。
キャラごとにそれぞれ違ったプレイをしていて、美〇とは後背位、金色の〇は足コキ、芽〇はオナホール等を楽しめる内容になっています。
キャラごとのセックスは一枚だけですが、To L〇VEるのキャラ達と様々なプレイを堪能できるので十分欲情できる良作です。

おすすめの記事