バッドエンドシミュレーション Vol.4 add’l

 

作品情報

作品名  
バッドエンドシミュレーション Vol.4 add’l
サークル名
ヒロイン工学研究所

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

「バッドエンドシミュレーション Vol.4」(別売り)の追加シーン集です。
作品アンケートに寄せられた要望をもとに、本編には収められなかった様々な蹂躙シーンを新たにイラスト・動画形式で制作しました。
本編を知らない方にも楽しんでいただくために本編のあらすじとイラスト数点のサムネイルも収録。

■イラスト 基本9枚
■差分   40枚
■総合  59ページ ※表紙、作品解説、奥付等含む
■簡易アニメーション(mp4形式)  
※この作品は追加CG集です。「バッドエンドシミュレーション Vol.4」本編は収録されておりません。

読者アンケートの意見を参考に、販売中のバッドエンドシミュレーションVol.4の追加シーンを集めたCG集。

図体のでかいチンピラ妖魔兄弟に敗北したセーラー○ュピターがこれでもかと物理的&性的にいたぶられる、という内容となっており、今作は敗北後という事もありレイプシーンがメインとなった出来上がりとなっていて、パワータイプの妖魔に相応しい力任せのレイプや、恥辱感溢れるシチュエーションなど単なる追加シーン集に留まらない盛りだくさんの内容となっている。

私が一番良かったのは、やはりメイン画像にもなっている「妖魔兄弟に太ももを抱えられて羞恥的姿勢を有無を言わさずさせられる」シーンだ。
もっと追加シーン集では、本編のワンシーンを簡易アニメ化して付属するのが名物となっているが、これも「絶対的な力による屈服」を存分に堪能出来てとても良かった。

もちろん他にも良かったシチュはたくさん有るのだが、ここはぜひ実際に手に入れてご自分で思う存分堪能する事をオススメする。

ヒロイン工学研究所様のセーラー戦士敗北作品本当に好きすぎる…。
発売が想像以上に早すぎてすっっっごく嬉しかったです!!!

ヒロインにコテンパンにやられた雑魚キャラがそのヒロインが強キャラに敗北したくせに乗じて、そのヒロインをあたかも自分以下の存在として犯すシチュめちゃくちゃ好きなんですよね…。
雑魚キャラのカ◯ームがジュ◯ターちゃんを玩具にして鎖で股下スリスリしたり、靴舐めさせるのを傍観してたり、めちゃくちゃ調子に乗っててマジで極上でした。

チェンジ解除後の制服姿で拘束して散歩してるのもセックスが過ぎる…

ナ◯ールに抱えられて種付けされる最後のシーンも構図が好みすぎてめちゃくちゃ出しました…。

できればチェンジ解除後の姿でもめちゃくちゃ交尾してほしかったのとセリフ付き差分も欲しかったりしたのですが個人の趣味の話であって作品は本当に素晴っぽい!
マジでセーラー戦士シリーズ続けて欲しいですっ!

ジュ◯ターちゃんと廃墟で遊びたすぎる…
本当に素晴っぽい作品ありがとうございました!

おすすめの記事