寝取られネネさん その4 ~カノジョが快感に溺れ堕ちる時、無垢の子宮は白濁に満たされる~

 

作品情報

作品名  
寝取られネネさん その4 ~カノジョが快感に溺れ堕ちる時、無垢の子宮は白濁に満たされる~
サークル名
サークルめでをい

作品ギャラリー
Gallery











作品の詳細

めっちゃ爆乳でとんでもないめちゃカワ女子のJK、姉○崎寧々は、小汚いミドルエイジの男の毒島久仁彦にバージンを奪われた。
寧々は恋人の××とも経験を済ますも、
友人をダシに取られ、さらに毒島に体を開発され続けている。

寧々は毎週、恋人の××ともセクロスしたままも、毒島の相手もしなければならず、
終いには箱根旅行まで同行され、徹底的に毒島のオチンポの味を覚え込まされた。
事実、恋人のオチンポより二回りは大きい毒島のオチンポは、
寧々のマンコ奥をほじくり、寧々に途方も無い愉楽を覚え込ませていた。
そして、毒島によるマンコ奥への快楽を焦らしに焦らされてしまった寧々は、
毒島の思惑通り、「結婚したばかり遊び」という名目とはいえ、
アクティブに毒島の部屋に寧々自身から歩み寄らせることに成功。
とうとう寧々は、自分の意志で腰を振り、毒島のオチンポを欲しがってしてしまうのでした。
寧々は毒島に心も体も完全に許してしまうのか?
季節はすっかり寒さを増していた。

※断面図がデフォルトですので苦手な方はご注意ください。
1と2と3までの総集編が別に販売されています。

基本CG数なんとサークル史上最大の122枚!!
本編384枚
文章なし、効果音なし等の差分合計916枚

圧倒的大ボリュームでお送りする「その4」です。お満喫ください。

123と続き今作ではヒロインがとうとう堕ちてしまいガッツリと大量に膣内射精を許してしまう。
その過程でのやり取りがまた絶妙。ヒロインとセクロスしたまま恋人とどっちが好きかと聞かれ、1パーセントずつその差が縮まり、とうとうおっちゃんのほうが好きだと認めてしまうこの流れは極上に使えた。

表現も構図も安定のクオリティ。おかずを探している方にはぜひおすすめしたい。

なんだ、その5があるのかよ
NTRの展開を続けるには恋人の存在は必須だと思うのですが
彼と別れずに関係を継続させるのか?
受精て、極上の裏切りが出たのでこの先どう云う展開に?
まだまだ発展を期待します。
乱交とかはNTRから完全に外れてますから勘弁してね。

パパと二人で陰で恋人を嘲笑うのも良いかも(悪落ち)

待ちに待ったその4の発売ですよ。everyが終わった悲しみと怒りをこれで癒やすしかないのです。
(全6部作の4作目だそうで、まだ続きますよ)
その1~その3もすごく楽しませて…というか使わせてもらったので、いよいよ本格的に堕ちるという今作は非常に満喫だったのですが、期待に答えてくれる内容でした。
見どころはなんと言ってもナマガッツリと大量に膣内射精解禁だろう。タメにタメた展開がラストに訪れるところは、こちらも極上に欲情しました。
おっさんとヒロインの名前が掘られたネックレスという小道具もとても良かったと思います。
プレイ内容は、今作は焦らしに焦らして堕とす最後の一手という感じなので、基本的にはラストのカラミがガチHという感じなのですが、小道具を使用したり様々な衣装に着替えてくれて、途中も満足度は高いです。
あと、やらしいパイズリあったのはすごい嬉しかったですね。すごくいいムッチリおっぱいを描いてくださるので。欲を言えばもう一発ぐらい欲しかったけど、贅沢かも。
ヒロインが奪われていく過程も丁寧だし、竿役のおっさんのセリフ回しもほどよく下品でサイテーでいいんですけど、
このシリーズの真骨頂は「とにかく気持ちよくなりたい!」というヒロインの肉欲と羞恥心がないまぜになった表情なんですよねえ。
そこは今作も外してなくて、とても良かったですね。待った甲斐がありました。
ラストでボテ腹だろうから、次は孕ませ編になるのだろうか?そちらも満喫に待ちたいと思います。
ヒロインの寝取るオジさんへの感情の変化とバイズリやガッツリと大量に膣内射精解禁(断面図)と自慰等エロがとても良かったが、前の回を見てからの方が良いと思う!
もしかしたら、前回の息子への言葉や、2回目の告白から、ここら辺で
NTRMNKが、開始したのじゃないかな?
今度の落とし方は、NTRマナカパパ前編に近い感じがした。

おすすめの記事