AIRI@1

 

作品情報

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

21XX年。
VRHが一般的となった時代。

これは、昨今一部で話題となっている、
汎用家事支援AI搭載VRHアプリ「AIRI」と、
とある氏との夜の営みの日々の記録の一部である。

とある氏は、お気に入りの制服をAIアバターに着せ、
夜な夜な行動を楽しむのであった。

*注意事項
この作品はイラスト投稿系ネットに掲載中のものと同じ内容です。
AIRI1~5をまとめたものとなります。
掲載中のもくせに色違い版と文字無し版を追加しております。
局部修正はモザイクとなります。
高解像度版は同梱しておりません。

基本CG:5枚
差分:74枚

AIことアイリちゃんとのセックスを楽しむ作品です。
胸の有り無しや髪の色なども選べます。
無しはちっぱいというより無乳クラスで、有りは艶かしい美乳クラスと外見年齢と体型が一致しているバランスの良いスタイルでした。
セックスには段々と溺れていくというか悦楽を欲しがってアクティブになっていくという感じで、可愛さとどエロさを兼ね備えています。
値段もお手軽つつボリュームは十分でとても満足でした。
こういった同じプレイや、格好で足のストッキングやパンツの色が変わるイラスト集は結構あったりしますが、髪の色が変わるのはみたことがなかったので貴重なのではと感じました。おまけに、胸があるパターン(たわわな巨乳オッパイ)と胸がないパターン(ちっぱい)があるのでどちら好きにも対応している素晴っぽいCGイラストとなっております。

ちゃんと物語のような会話もあるので一つのマンガとしても楽しめます。

セール中でしたので購入させていただきましたが、たったの十円ほどでこれだけのボリュームとクオリティーの作品を楽しめるだなんて少し信じられません。とても素晴っぽい出来上がりとなっております。

四つの大差分に六つのシーンを。そして台詞と表情も細かに表現させているクリエイターのこだわりがとてもよく現れていると感じます。是非ともおすすめしたくなる作品ですね。

胸の有無に加えて髪色まで差分がある作品は中々ないと思います。胸がツルペタしか許せねぇという方にも、大こそ至高という方にも問題なく受け入れられるだろう。設定に沿った物語とそのセリフも非常によく、この差分の多さも設定に合わせたものだと考えられます。クオリティも実用性も非常に高いので非常にオススメです。
未来の世界でかわいい女子のAIといろいろいやらしいことをイチャイチャしたまましてしまうという内容の作品です。
この作品の魅力はなんといっても、自分好みの姿の女子を選んで抜くことができるところだろう。髪の色だけでなく、胸のサイズまで変更できるというシステムはとてもすばっぽいです。これにより、まるで自分がこの作品の主人公になったかのように感じることができます。
VRS○Xアプリ「AIRI」とのセックスを描いた作品。
炉利なアイリちゃんにムッチリおっぱいもおま○こも見えるほど短い制服を着せてセックスを満喫ます。
だんなさま呼びしてくれたりおち○ちんが気持ちよくて催促したり、征服欲が快楽されます。

また基本CG5枚差分74枚と書かれていますが、それとは別に胸の有り無しと髪色を金、ピンク、緑、青から選ぶことができます。
自分の好きな容姿を反映させるという解釈をすれば「AIRI」の要素を少し味わえるので没入感を高めてくれます。

非常にいい作品でした。
見たところDLsite上にはまだこちらの一作しかないようなので、次作にも期待しています。

おすすめの記事