肛拡系女子の日常?性活~女神パワーで小さくなった私は大きく拡げていくことにします~

 

作品情報

作品名  
肛拡系女子の日常?性活~女神パワーで小さくなった私は大きく拡げていくことにします~
サークル名
モニスタラッシュ / a Matures

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

●あなたの肛拡の夢、叶えます!
どこにでもいる普通のアナル好きの女子が、女神の力でカラダを小さくしてもらったことで、身の回りの色々なものを挿入して、拡張していきます!
限界をめっちゃえる拡張を繰り返すたびに大きくなるカラダで、拡張ライフを満喫!

●これほどのものまで入れてしまうの?
カラダが小さくなったことで、これまでは入れるまでもない大きさだったものが、十分な挿入感をもつものへと変貌します!
身近にあるなんの変哲のないようなものが、すべて挿入可能な性具となるのです!

●限界拡張でレベルアップ!
その体で拡張可能な限界を越えることで、女子の身長は少しずつ戻っていきます。

●プレイ内容
・イヤホンプラグがクソぶっといサイズに! 挿入悶え喘ぎまくり!
・マジックペンが玩具に!
・直腸から結腸までフィストで一気に突入!
・ニンジンからバナナコンボでズップリ!
・シャワー挿入でお湯出してお腹パンパン!
・シャンプーボトルを縦挿入で腸内大拡張!
・1.5ペットボトルをダブルで突っ込んでさらに拡張!
・よもや公園の水飲み台が……そしてさらに?
等々、全編拡張浸りでお送りいたします! 

収録CG枚数は合計652枚! もちろんフルHDクオリティでPDFも同梱されて読みやすい!
●基本シーンは11枚、展開したまま書き変わる差分で185ページと読み応えたっぷり!
セリフ&書き文字無しのイラストももちろん収録。
フルHD(1920×1080/PNG)軽量版(1280×720/JPG)に加えてPDF版もありますので、スマホやタブレットといった環境でも気軽に持ち歩いてご覧いただけます!
ステレオプラグ→マジックペン→バナナ→シャンプーボトル等々……。身長が戻る度にその拡張限界はレベルアップしていきます。
何回もの拡張を経てもとの身長に戻った時、女子がアナルはどれだけ拡張されているのだろうか? お満喫ください!

女神さまに体を小さくしてもらい、アナル拡張具合に比例して体が大きくなっていくという設定がとても面白かったです
拡張具合も丁度私の性癖にどストライクでした。
挙句の果てにアナル系が拡がりすぎて体の大きさが倍以上になってしまい、雨水タンクを入れ始めるのがとても好き
「地球も入れてみたい」というセリフもゾクっとして極上でした。
拡張もくせに定評のある忠臣蔵之介氏とよく2人を組んでいるモニスタラッシュの新作で、今作もそれにたがわぬ拡張ぶりです。
最初は小さい状態で、拡張するごとに自身が大きくなっていく性質により、最初はイヤホンジャックから、終盤では建物までをも体に収めるほどになります。
そうです、この作品は小人化から巨女化までのシークエンスをも内包しているのです。それによりアナル拡張フェチの人以外でも巨女フェチの人にもリーチしている作品としてお勧めできます。
また、2回ほど水を体内に注入する事で膨らませる膨腹ものとしての側面もあります。
個人的にはここからさらにエスカレートしたり強くてニューゲーム的な続編を見てみたいです。

おすすめの記事