1時間で受精出産する即席孕み袋 ~J○は卵子20万個を使い果たす~

 

作品情報

作品名  
1時間で受精出産する即席孕み袋 ~J○は卵子20万個を使い果たす~
サークル名
サークルひとり

作品ギャラリー
Gallery











作品の詳細

七宮ひより(しちみやひより)は、1時間で受精出産する特異体質だった。
それを知った男たちは、ひよりの体を孕ませては産ませる出産オモチャにして、
卵巣にある卵子20万個を湯水のように使い尽くす!

大量出産(すべて人間)レイプCG集です。PDF同梱。
スカ要素の有無・陰部の変形要素の有無を選択できます。
また、体験版から当作品のヘヴィさを確認できます。

プレイ内容は

・校内の便所で輪姦出産
・輪姦&出産を収録してネットで生配信
・学園祭で食糞トイレ係(スカあり版)
・体中の穴に人間を複数挿入して、卵管や尿管でセクロス

・・・などなど。

2周目モードももちろん搭載!
妹も交えて出産校内生活!

赤ちゃんは鳥さんが運んでくると信じてる。そんな可憐無智な黒髪少女が産んで産んで産みまくる。もちろん体は伸び放題。タコ足配線のようにへその緒が垂れ下がる拡がりきったアソコからは、可愛っぽい卵巣がコンニチワ。
出すだけじゃない、挿れてもいい。ヤンキーのナニからホームレス(本体)まで形あるもの全て挿入。乳首にゴミ箱ぶっこまれても感じてるあたり、ひよりちゃんは才能の塊。

少女がボテ腹の汁だくになってとことん産みまくっていろんなもの挿れまくって体が内部から変形しまくる。そんな学生性活を描いた本作をぜひ一度手に取ってみてはいかがだろうか。

おすすめの記事