搾精病棟(5)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~

 

作品情報

作品名  
搾精病棟(5)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
サークル名
搾精研究所

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

一部問題のあった点を修正し、販売を再開しました。

事故で両手を骨折した僕。
本当は僕は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。

なので入院先の病院で看護師さんに搾精してもらうことに・・・

しかし、その病院は性格最悪の看護師しかいないことで町内でも有名な病院だった!
搾精病棟シリーズ第5弾

今週の担当看護師はめっちゃ無気力看護師のヒラマツさん

死んだ魚のような目をして、
カラダ中から気だるいオーラを放つヒラマツさん・・

僕の搾精処置もヘッドホンで音楽聴きつつ
雑誌片手に適当に足コキ・・

僕が注意しても
その態度はまったく変わらない・・

そんなヤル気ゼロのヒラマツさんは
次第に僕のベットをサボり場として入りびたるようになる・・

僕の傍らでいびきかいて昼寝したり
お菓子たべたり、スマホいじったり・・
しまいにはアルコール飲んで、悪酔い・・・

一応、搾精処置はしてくれるし、カラダは自由に触らせてくれるし、
セクロスもしてくれる・・
そんな心も体もだらけ切ったユルユルな生活をしていたら、僕とヒラマツさんは
どんどん自堕落に・・・

そして、その怠惰な仕事ぶりはとうとう
この病院で一番恐ろしい看護師長の耳に届き・・・
そしてタチバナさん、クロカワさん、ヤマグチさんも巻き込んで
大変な事態になる

■基本CG 17枚
■総ページ数 242ページ

■使用素材
「きまぐれアフター」
「佐野俊英が、あなたのだけ劇画マンになります(SN:GJ0382956)」
「ぐったりにゃんこのホームページ」http://guttari8.sakura.ne.jp/
「MoonWind」 http://moonwind.pw

新作出てたので早速買いましたが
いやー、ボリューム満点と言わざる得ない
抜けるシーンもありつつ毎度恒例の
ヤマダくたばる展開の流れは今度が一番笑えましたね

『男磨けヤマダァ!』のセリフには
やはり爆笑しました

つまる話は読んでお満喫ください
そろそろ話が真相に来そうですね笑

相変わらずヤマダと看護師たちのやりとりが楽しい。
シチュはM向けで逆転なしのスタンスは変わらないものの、毎度様々な流れでボロくずエンドされるヤマダくんが面白いです。

毎作新しい看護師さんが登場しますが、今までの看護師たちもしっかり登場して絡んでくれるのは嬉しいですね。
次回のメインは前の作品にも登場した看護師長・・・、お局3人衆のひとりということで次も満喫です。

今度の担当看護師さんは無気力の極みです。でもなんだかだんだんものすごく可愛くなってきました。酔ったときとか極上でした。
最後には仕事してないのがバレてお仕置に連れていかれてしまいましたが、また登場してほしいです。
魅力的なキャラがどんどん増えてきて、続きが本当に満喫です。
このシリーズを毎回満喫にしており、今度も発売日に購入させて頂きました。

シリーズを重ねる毎にHシーンもバラエティ豊かになり、今度メインのヒラマツさん以外にも歴代担当の看護師達が登場し、いろんな搾精をしてくれます。
歴代看護師に愛着のある方には、この再登場システムはうれしいですよね!

私もお気に入りキャラのクロカワさんが再登場した時などは、感動の涙でPC画面が見えませんでした。

次回作の看護師達も個性的なので、今から満喫にしています!

今度もすごく良く出来ていました。
過去に出てきたキャラクター達も再登場してくれて
嬉しかったです。
ヒラマツさんはまた出てくるのか、お局3人はどんな感じなのかと今後が気になり期待です!

ちなみに自分はHなこと以外にも社会人の職場での人間関係のギスギス感あるあるも何気に楽しんでいますw

今度はかなり厳しい仕打ちを受けてしまうヤマダ君、夢にまで見たタチバナさんに想いをぶちまけてしまいますが・・

無気力看護師さんの自堕落っぷりが清々しいぐらいですが、そのせいでとうとう看護師長が動き出しました。美人ですがヤバいオーラが出まくってます。目つきが怖いです。今後はベテラン看護師三人衆が処置する事になってます、どんな妙技ニックを御披露目してくれるのだろうか?満喫です。

おすすめの記事