前世がサキュバスだった男の娘のオチ○チン遊び

 

作品情報

作品名  
前世がサキュバスだった男の娘のオチ○チン遊び
サークル名
A cherry-blossom front

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

前世がサキュバスだった男の娘ひなた(ソフトS)が
包茎短小の冴えない男(ソフトM)のち○こを弄るストーリ~です。

※包茎弄り・チンカスを臭られる・精液を味わって小刻みに震えながら壮絶イキ・尻穴舐め
兜合わせ・包茎内射精・尿道責め・キンタマ陰茎縛り・前立腺攻め・デカチン化・逆ハメまくり
などの少しマニアックなプレイがあります。

【冒頭あらすじ】
姉とその恋人のセクロス現場を目撃したことから始まる。
二人の行動を見て勃起してしまい戸惑うひなた。
保健体育の知識が多少あったひなたは姉と恋人がなにをしているのか理解する。
情事が終わり外に出かける二人。
姉の部屋に入るとなんとも言えない臭気。
捨てられたコンドームをゴミ箱の中で発見する。
本能の赴くままにコンドームの手に取る。
オチンポをカッチカチにさせ濃厚ザーメンを口に含み堪能するともっと欲情が高まりおもわず射精してしまう。
自分のオチンポから同じものが出たと驚くひなた。
それからひなたは人の男のオチンポに異常な興味を示すことになる。
そんな中、ひなたは街で一人の男を見かける。
一人の冴えない男なんだけど、彼を見た瞬間にビビビと電撃が走る。
そして思った。『このお兄さんのおち○ちんをもっと調べたい!』
ひなたはその男をホテルの一室に誘惑するのだった――

【登場人物】
《笹宮 ひなた(ささみや ひなた)》
おとなしめで引っ込み思案な性格。
男だが外見は完全に女の娘に間違えられる。
日常も女装で過ごしている。
前世がサキュバスだったことには
まだ気づいていない。
姉が一人いる。

《ひなたに誘われた男(あなた)》
短小包茎の冴えない男。
何故かひなたに気に入られてしまう。

【プレイの流れ】
1.姉とその恋人のセクロスを見て勃起してうずうず。

2.ゴミ箱に捨ててあった精液入りコンドームを味わい射精。

3.短小包茎の男を見つけて包茎皮伸ばし。

4.皮を広げて匂いにクラクラしたまま亀頭&チンカスペロペロ。

5.急に射精するのであわてて皮を摘んで皮内射精させる。
皮内精液ごっくんしたまま小刻みに震えながら壮絶イキ射精。男の娘だとバレる。一週間の自慰NGを約束。

6.一週間後、自慰NGチェックしてひなたの初ち○ぽ見せつけ。ち○ぽどうしでチュッチュ。男の包皮内に射精。

7.髪留めで男の皮を縛って精液巾着に。

8.精液巾着のまま尻穴責め。巾着内にまんま射精させる。

9.自分の精液と男の精液のミックスをごっくん。まんまお掃除濃厚フェラチオ。そしてお口にどっぷりとザーメン大量射精&ごっくん。

10.一週間覚醒。サキュバスにチェンジ出来ることを暴露。

11.キンタマを絞ってマドラーで包皮内グリグリ。チンカスチーズ採取&食べ。そしてマドラーで尿道挿入。
さらにち○ぽの根元を尻尾で縛って尿道責め&射精。出された濃厚ザーメンをごっくんしてひなたも射精。

12.ひなたのキンタマでタマズリ&射精。ひなたも射精。

13.まんぐり状態で押しかかられの逆濃厚フェラチオされる。まんま尻尾で尻穴&前立腺攻め。
ひなたが男の口に射精し男も射精。

14.萎えたち○ぽを復活させるために尻尾をドリルにして尿道挿入&サキュバスエナジー注入。
元気になるどころか大きさが尋常じゃないことになる。それを見て疼くひなた。

15.待ってましたのお尻穴挿入へ。デカチンでズボズボ尻穴セクロス。お尻穴小刻みに震えながら壮絶イキ。

16.またしぼんだち○ぽを復活させるためシコシコ&お尻穴舐め舐め。
キンタマをもぐもぐ&かじってエキス注入で男ち○ぽ復活。

17.今度はひなたが挿入側に。男の乳首をコリコリしたままお尻穴ズボズボ。
あまったデカチンち○ぽを尻尾ドリスで尿道攻め。さらに亀頭裏のカリをペロペロ。
たまらず男のお尻穴にたっぷりと大量中出し。まんま男も射精して浴びまくり状態。

18.またしぼんだ男のち○ぽをひょっとこ濃厚フェラチオで元気に。
鼻から吹き出るくらい射精されるてごっくん。射精指示したけどまだ元気カッチカチ。

19.満を持しての正常位。尻穴で思う存分男のち○ぽを感じる。
さらに根元を尻尾で縛ってさらにクソぶっとい状態で尻穴ズボズボ。
尻穴たっぷりと大量中出しされ壮絶イキ射精。

【仕様】
セックスシーン基本 16枚
台詞あり 260枚
台詞なし 254枚
画像形式 :PNG
画像サイズ:1600×1200pixel

登場人物が男の娘と竿役メインなのでまあねというのはあるのですが…。

正直言って内容的には大ボリューム大満足といったところ。
前半はなんとも性的欲求の強い男の娘っぷりを発揮して十二分に変態な行動をしたがる主人公。言ってるセリフがなかなかにヤバいですw

後半では前世がサキュバスだったということを自覚し、サキュバスの特性をも生かした上で兜合わせやら尻穴責め、精力増強などなどのオンパレード。
サキュバスらしさを発揮したSッ気のある表情や文言と竿役を蹂躙するかのようなプレイの数々。

搾り取って尻穴で復活させて搾り取ってタマで復活させて~とエンドレスに搾り取ってくる様が素晴らしかったです。

おすすめの記事