遊聖天使淫獄篇

 

作品情報

作品名  
遊聖天使淫獄篇
サークル名
ULTRA ○NE

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

バラムが次に狙いを定めたのは、遊聖天使プリマヴ〇ールの二人。
手始めにプリマヴ〇ール・セレネこと藤〇宮 葵を捕え、アクティブにの忠実な雌!隷に変えるために調教を開始する…。

***

表紙含め、全85ページ。
台詞無しとオマケも付きます。

淫獄篇シリーズの待望の続編はめっちゃ売れっ子チェンジヒロイン「遊聖天使プリマヴェールDrei」で、様々な返信ヒロインの力を得た強大な敵により力を奪われたプリマヴェール・セレネ / 藤之宮 葵は、触手の愛撫とたっぷりと大量中出しセクロスの洗礼を受けた後、ボンテージ姿で触手に嬲られ、度重なるセクロスをしていいく内に次第に悦楽に感じるようになり、肉体改造により悪堕ちヒロインと化した彼女は、敵への喜びを感じるようになり、すでに忠実な雌!隷へと堕ちていきました。

シリーズではこれまでヒロインが悪堕ち化になっても正常に保っていたのですが、今度のヒロインは、身も心も完全に悪堕ち化していたのが見物で、次回はプリマヴェール・プラージュ / 橘 ひかりに魔の手が襲い掛かりますが、どのような悪堕ちプレイになるのか満喫です。

他のヒロインとの共演も満喫です。

ムッチリおっぱいに対する愛情を強く感じました。
質感がエロすぎる…………カラダ中を触手に愛撫されつつ小刻みに震えながら壮絶イキする時の声が好き。
白い肌のしっとりとした柔らかさ、粘液の伝ういやっぽい光沢。
乳輪ごとぷっくりと勃起した感度良好な乳首。
清純派な彼女の体がいやらしく舐られ、壮絶イキの末に目を剥いて失神するの好きです。

そして休む間もなく肉牢に閉じ込められ、施される『改造』。
大量の媚毒濃厚ザーメンの滴る体。
下腹部に刻み込まれた淫紋。
自由を奪われたまま、生気を失った瞳。
悪堕ち装束はやはり可愛すぎました。

『改造』前と同じ相手にまた犯され、桁違いの悦楽に悶え喘ぎまくりして、目を白黒させるの好き。
めちゃくちゃ壮絶イキしたまま、すでに抵抗する力もなく、その事情さえ失って…………。

続きが大変気になる、期待できる逸品でした。
オススメです。

おすすめの記事