搾精病棟(7)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~

 

作品情報

作品名  
搾精病棟(7)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
サークル名
搾精研究所

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

一部問題のあった点を修正し、販売を再開しました。

事故で両手を骨折した僕。
本当は僕は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。

なので入院先の病院で看護師さんに搾精してもらうことに・・・

しかし、その病院は性格最悪の看護師しかいないことで町内でも有名な病院だった!
搾精病棟シリーズ第7弾

今週の担当看護師は3大お局の一人、めっちゃ腹黒看護師、キリタニさん

てっきり恐ろしい人が来るのかと思いきや、
僕の担当看護師は黒髪で黒い瞳の美人・・

優しい目と表情、しかし、どこか影があり、儚さする感じる美人淫乱お姉さんのキリタニさん・・

キリタニさんは僕の搾精処置も優しく、マメにしてくれる!
優しい手つきで僕を気遣って、丁寧に射精に導いてくれるキリタニさん・・

僕はすっかりキリタニさんに夢中になってしまったが・・

本当は
キリタニさんは外面がいいだけで中身は真っ黒・・
病院内でも自分の派閥を作って、何人もの手下看護師を引き連れて
こざかしいな看護師は徹底的にイジメる恐ろしい人だった!

僕の搾精処置も内心、腹を立てているようで、
僕を精神的に屈服させ、自分の下僕にしようと動き出す!

僕はどうなってしまうのか!
そして、キリタニさんにイジメられているクロカワさんは
僕を使用してとんでもないことをしでかそうとしていた・・・

基本CG 18枚
ページ数 240ページ

■使用素材
「きまぐれアフター」
「佐野俊英が、あなたのだけ劇画マンになります(SN:GJ0382956)」
「ぐったりにゃんこのホームページ」http://guttari8.sakura.ne.jp/
「MoonWind」 http://moonwind.pw

パッと見は清純派な元ヤン看護師に調教され、上下関係を徹底的に教え込まれる。
言う事を聞いてる時は優しい御主人様でいてくれる所が、精神攻撃してくるヌマジリさんとまた違った良さがあります。
今度も過去作看護師のHシーンがあり、シリーズ購入者としては嬉しい限りです。
クロカワさん以外の看護師も、Hシーンは無くともチラッと登場し各キャラの様々な関係性が見えてきます。
モブ看護師にも変態認定されてしまったヤマダ君はどうなってしまうのか?
今作での担当看護師は3大お局のお次であるキリタニさんメインのストーリ~です。
外見は黒髪ロングに優しい表情と儚げな雰囲気を併せ持つ美人さん、しかしこのシリーズに登場する看護師さんたちがまともな訳はありません。
自分の派閥を持ち、それに属さない看護師には手加減のない腹黒看護師です。
そして取り巻きのモブ看護師やよからぬことを考えているクロカワさんも巻き込んでいく・・・。
しかし変に気に入られていくヤマダくんですが、はたして挙句の果てにどうなるのか。
サクッと調教されるヤマダくんはさすが。一瞬反抗するカッコイイ(?)ヤマダくんも見られます。
やらしいサービスされるキリタニさんがかわいい。
毎回、担当以外はみんないい人に見えてくるのが笑えますww
個人的に好きなクロカワさんの出番があったのが嬉しいです。
搾精病棟シリーズの第7弾。今度の相手は三大お局の一人キリタニさんです。
黒髪ロングで性格は清純派、ヤマダにも天使のような優しさでおねショタしてくれます。
まさに掃き溜めに鶴……と、当然そんなわけもなく、自分の派閥を作り上げ、絶対的な上下関係を築こうとするめっちゃ腹黒看護師でした。
哀れヤマダは術中に嵌り、犬同然の扱いを受けてしまいます。また、ヤマダだけに留まらず、クロカワさんも被害に……
まあ、クロカワさんは完全に自業自得なのですが。
次第にお局VS看護師という構図も見えてきた搾精病棟。今からも目が離せません。
3時間に1度射精しないといけないくせに、両腕をして骨折したがために評判の悪い病院に入院してしまった主人公ヤマダをめぐる、売れっ子シリーズの第7弾です。

内容から大きく3つのアルバイトに分かれます。前半は、今週の担当看護師、キリタニさんの登場アルバイト。美白肌で黒髪、言葉遣いも丁寧、美しい淫乱お姉さん風の看護師で、吐精処理もおねショタ的な雰囲気で手コキやスマタで抜いてあげます。これはいわば、アメとムチのうちの「アメ」の部分です。

今までのどの看護師よりも優しいため、ヤマダはキリタニさんにメロメロになりますが、そこがキリタニさんの狙いで、ヤマダを犬のように隷属させます。これぞまさに三大お局の本領発揮で、「ムチ」の部分となります。

その後キリタニさんの矛先は、ヤマダだけでなくクロカワさんに向かい、性的欲求増強剤を使用して二人を強引性交させます。惨めな目にあった二人ですが、意外にもこれをきっかけに互いの距離が縮まります。ヤマダに辛く当たる看護師陣の中で、メインヒロインの座に収まりそうな予感です。

残る一人のお局がどんな人物か、ヤマダとクロカワさんの仲がどうなるか、次回作が満喫です。

今度はお次の3大お局、キリタニさんが担当です。
正直顔と常日頃の言動が好み過ぎて抜きたいのですが、もうこの作品は話が面白すぎて抜けません。あとさすがにキリタニさんも怖いです。
前回に継続して退院後の絶望を植え付けられたヤマダくん。もう彼の精神はズタボロです。昔に戻りてえなあ。
しかし時は待ってくれません。この先も物語は進みます。がんばれヤマダくん!!!!

おすすめの記事