恋愛対象じゃない幼なじみに誘惑されてるんだが!?

 

作品情報

作品名  
恋愛対象じゃない幼なじみに誘惑されてるんだが!?
サークル名
Tiramisu

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

【あらすじ】

主人公と『山城鞘香』は幼馴染。
日常的にじゃれあう雰囲気に、周囲からは『さっさとつきあえ』と思われている。
だが、主人公は彼女とは別の女子に恋心を抱いていた。

とある昼休み。
主人公は鞘香にヘッドロックをかけられ、たまたま鞘香の胸を揉んでしまう。
想定外の感触に勃起してしまい、鞘香に感づかれてからかわれる。

放課後。
主人公は鞘香では欲情なんてしてない、と勃起したことを必死にいいわけする。
鞘香は、

「本当に私で欲情しないか、テストてみる?」

と服を脱ぎだす。
憎まれ口を叩きつつも、主人公は成長した鞘香の裸姿に欲情。
愛撫をして、鞘香を壮絶イキさせる。

イカされたお返し、と濃厚フェラチオまでしてくれた鞘香は、

「さすがに私のことが好きなんでしょ~?」

と言ってくるが…。

『さすがに鞘香は大切な友人だ』
そう思った主人公は他のクラスに気になっている女子がいることを白状する。

「じゃ…じゃあ、私がその娘とつきあえるよう協力してあげるよ!」

数日後、鞘香が言うには主人公の好きな娘は女慣れしていない童貞はイヤだとのこと。
そんなこと言われてもなあ~と頭を抱える主人公に、鞘香は、

「私で童貞捨ててみない?」

と、悩殺してくるのだった。

【ヒロイン】

■山城 鞘香

主人公の幼馴染。
陸上部に所属して鍛えているので、主人公からはゴリラ女と呼ばれている。
本人もよく主人公にヘッドロックをかけて主人公とじゃれている。

幼少のころから主人公に恋心を抱いているが、マブダチの関係の居心地よさに告白できずにいる。
主人公が自分以外の女子が気になっていると聞いて、思わず『協力する』と典型的な負けヒロインムーブをしてしまう。

【プレイ内容】

・部活中の鞘香のランジェリ~が見えてドキドキ。
・鞘香にヘッドロックされている最中に胸を偶然揉んでしまう。
・お前の裸じゃ欲情しないと言ったらムキになって裸になる鞘香。
・たまらず愛撫させてもらう。壮絶イキする鞘香。
・鞘香も仕返しと濃厚フェラチオをして主人公を射精させる
・セクロスの練習、と誘われて初体験。
・鞘香も練習を楽しんでいる雰囲気。ピル持っているからとガッツリと大量に膣内射精させてくれる。
・部活動中の鞘香を呼び出して、体育倉庫で濃厚フェラチオしてもらう
・濃厚フェラチオだけでは収まらず、体育倉庫でセクロスもする。
・告白前に、勇気を出すためにセクロスさせてもらう。
・ふられた主人公。鞘香が優しく慰めてセクロスさせてくれる。
・他の男に鞘香が告白される!? ようやく主人公が告白して恋人に。
・家路に着くまで待てない。放課後の体育倉庫でイチャイチャしたままセクロス。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計585枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(ノーマル版・軽量版)を同梱

フルカラーCGで195ページの作品です
文字なし
PDF(文字なし・軽量版)
が入ってる作品です

ボーイッシュな幼馴染と主人公のヤリ友関係がメインのストーリ~です。
エロ婦人と意識してなかった幼馴染にふとしたことオンナを感じ
二人の関係が変化していくストーリ~です
主人公は別に好きな人がいます
※玉砕します&好きな相手は文字だけしか出ないです

幼馴染は主人公がずっと好きなな設定です
気軽に色々楽しめる作品ですよ
陸上部ユニフォームと制服などのコスチュームを楽しめます

主人公のことがずっと好きだったボーイッシュな幼馴染鞘香とその想いに気づかず他の女子に想いを寄せる主人公。主人公が想いを寄せる女子と付き合った時に備えて2人はセックスの練習を始めます。
主人公が振り向いてくれるのを期待したまま練習付き合う鞘香がとても健気でかわいい。
主人公が鞘香への気持ちに気付いていく過程も気持ちよく読めた。
もちろんハッピーエンド。読後感のいい作品でした。
昔からの付き合いがある男勝りの幼馴染。
そんな彼女が向こうから誘ってくるというストーリ~です。
セクロスの練習と言って本当にセクロスをしてしまう。

なんだかんだで彼女も乗り気で相手をしてくれます。
これほどの幼馴染がいたら実に羨ましいと思ってしまいます。
男っぽい女子が好きな自分からしたらとてもストライクな作品でした。
こういう子ってとても好きです。

cccpoさんの幼馴染ボーイッシュ娘というとお絵かきサイトやとある静画で時々掲載される女子が思い出されます。あのヒイ〇・ユイみたいなタンクトップの。まあいいか!
例によって竹中健児くんシリーズですね。物語の良さは常日頃からのみうらさぶろうさんクオリティです。ヒロインはゴリラ女とかいわれてますが、めっちゃ可愛くてむっちりでいい感じです。近すぎて恋をする相手じゃないというのはよくあるパターンというか、現実だと脳内で家族認識になってしまうっぽいので仕方ないですね。でも、これほどに親身になってくれて、向こうは自分のことが大好きで、体の相性も良くて、とか、それはもう、約束された未来とは俺たちの作る明日さ(解る人は解るネタです)というエンディングは至極当然ですね。
漫画っぽくフキダシと多少のモノローグで進行する物語つきCG集です。文字なし差分等を含まないメインの物語は195ページ。ボリュームやねっとりさの割に読みやすいと感じました。

主人公の幼馴染であるところのヒロイン・鞘香ちゃんがとにかくとにかくけなげで可愛くて「いい子」です。そしてすげーいやらしい。こんの空気読まないトンチキ主人公にはもったいないとしか言いようがないのですが、幼馴染というのはこうも堅固な関係なのでありました…。

このサークルの作品を買うのは本作が初めてだったのですが、これは過去作も買わなくてはなるまい。そう思わせてくれる優れた作品でした。
(そしていくつか買ってみましたが、いいっすね…)

おすすめの記事