縄と異種姦!!!!!!

 

作品情報

作品名  
縄と異種姦!!!!!!
サークル名
黒りりの部屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

緊縛はゴブリンなどの亜人姦や触手部屋放置・・・。
その他には、触手ミミック・触手鎧・植物・淫魔フタナリ化調教・苗床など、ファンタジー色が強い内容です。

今度は今までのCG集と比べると差分枚数控えめですが、基本CGはそこまで変わらず13枚。
容量、値段と絵柄は少しライトに・・・。内容はそこそこヘヴィな作品になります。

基本CG枚数13枚、本文52枚 総枚数90枚

可愛っぽい絵柄で手加減ないプレイが繰り広げられるこのサークルさんの最新作。
名前通りにファンタジー作品に出てくる数々のモンスター達が可愛っぽい少メスどもを思うままに犯していきます。
基本CGは13枚で一枚一枚が別々のモンスターや触手が違う女子を相手にしていますのでスライムにまとわりつかれたり、蜘蛛にがんじがらめにされたり、オーガと思しき巨人にギンギンの男根ケースにされたり、等々様々なシチュエーションを楽しめます。CGは文字ありと文字無しがそれぞれあり。
あと、僧侶さんが淫魔に犯されるシーンだけフタナリ要素があります。
値段もお手軽で十分すぎる内容です。
拘束して身動きとれない女子をめちゃくちゃにするCG集。シチュエーションの豊富さ、出てくる女子の多さが良い点である。壮絶イキしてもお構いなしに続けられる責め、半ば壊れかけるようなリアクションが非常に良い。絵柄が可愛っぽいが、内容はスゴイ。グロとかもないので非常に見やすかった。最初の方の複数ゴブリンにヤられるものが好みです。

おすすめの記事