ふたなり少女あいり~クラスメートに豚と呼ばれて~

 

作品情報

作品名  
ふたなり少女あいり~クラスメートに豚と呼ばれて~
サークル名
Hinotama Firearms

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

先天性のふたなり女○高生、淡島あいりは
とあるきっかけから同性のクラスメートに自分の肉体の秘密を目撃されてしまう。

女子学生たちに弱みを握られて逆らう事が許されないまま、羞恥的包茎チ〇ポ!隷として弄ばれ、いじめられ、
果ては彼女たちの家畜豚(ペット)として躾けられ、アクティブにの人生まで歪に捻じ曲げられていく…

ドSな女子学生たちの手加減ない恥辱の調教によって次第に開花させられていくM性に、
ふたなり少女あいりはどこまで耐えられるのか…

主な内容
・ラバースーツ(ケモラバ)
・家畜化調教
・ふたなりペ〇ス責め
・足コキ
・自慰
・貞操帯調教
・ヒトブタ(ヒトイヌ拘束)
・ふたなりレズH
・臭い責め
・拘置飼育
・緊縛
・見せつけ物
・疑クリソツ排泄
・獣〇
・鼻フック&豚鼻
etc…

豚に見立てたBDSM調教など、愚劣エロ要素を多く含んだ
非常にマゾヒスティックでニッチな内容のCG集となっております。

基本CG 14枚+おまけ1枚
CG差分合計400枚以上。
(テキスト有り本編、テキスト無し差分含みます)

ふたなり少女がクラスメイトのドS少女に調教されメス豚に堕ちる話。

比喩的に使われることが多い「メス豚」という言葉だが、今作ではピンクラバースーツや付け鼻、アナルしっぽなどパッと見だけでなく、調教内容も本物の豚のえさの摂取、四つ足歩行の有無を言わさず、本物の豚と獣姦など、主人公を心身ともにメス豚へと変貌させる徹底さがとても良かった。

ふたなりの女子が自身がふたなりであることを周囲に隠してきていたものの、ドSな女子にばれて調教されることになります。
豚調教を受けてカラダも心も本物の家畜のように堕ちる表現が非常に良かったです。
また、途中でマブダチの女子と変態ダンスを踊ったり、メス豚との逆獣姦の場面もなかなか印象的で非常に良かったです。
ふたなりであることがクラスメイトにばれ、性的ないじめを受けることになってしまうCG作品です。
プレイ内容としては臭い責め、ラバースーツ、鼻フック、貞操帯といったSM系のものとなっており、特に『豚として飼育』されるという人の尊厳を踏みにじる展開となっています。
挙句の果てには獣姦させられて欲情してしまうほど落ちぶれてしまいます。
中々ヘヴィですが、SM系が好きな方であれば間違いなく楽しめます。

おすすめの記事