搾精病棟(6)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~

 

作品情報

作品名  
搾精病棟(6)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
サークル名
搾精研究所

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

一部問題のあった点を修正し、販売を再開しました。

事故で両手を骨折した僕。
本当は僕は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。

なので入院先の病院で看護師さんに搾精してもらうことに・・・

しかし、その病院は性格最悪の看護師しかいないことで町内でも有名な病院だった!
搾精病棟シリーズ第6弾

今週の担当看護師は3大お局の一人、めっちゃ粘着看護師、ヌマジリさん

病院の廊下でヌマジリさんにぶつかってしまった僕は
ものすごい勢いで悪口をまくしたてられる・・

あわててベットへ逃げると、
なんと僕の担当看護師はヌマジリさんだった!

さっきの説教の続きとだらけに
ネチネチと嫌味を耳元で言い続けるヌマジリさん

その長い手足で僕が逃げられないように拘束して
性格通りのいやっぽい手つきでネットリとねちねちに
僕のアソコを責めてくる・・

僕が嫌がれば、嫌がるほど、
彼女はより欲情して粘着してくる・・

とうとうは搾精処置の時間だけでなく、
トイレに行くときも売店に行くときも、寝るときも
ヌマジリさんがついてきて
ネチネチネチネチ、耳にこびりつくような嫌味を吐いて
濃厚ザーメンを搾り取ってくる・・

その加虐性は僕だけでなく
売店の店員さんやモチヅキさんにまで及び、
とうとうはヌマジリさんの恐ろしい本性があらわになっていく・・

基本CG 19枚
ページ数 238ページ

■使用素材
「きまぐれアフター」
「佐野俊英が、あなたのだけ劇画マンになります(SN:GJ0382956)」
「ぐったりにゃんこのホームページ」http://guttari8.sakura.ne.jp/
「MoonWind」 http://moonwind.pw

基本的な流れは毎回同じのくせに個性的なキャラクターによって、全く飽きさせない。
と言うか、どんどん病み付きになっていく。
今度は今までのキャラクターと違い、サディストでいじめるのが好きで、搾精を楽しんでるのがとても良いです。
以前登場したモチヅキさんと一緒にいじめられるシチュも良かったです。
美人の淫乱お姉さんに精神的に、ネチネチいじめられたい人にはオススメです。
次の作品は、前の作品で看護婦長の隣にいた影絵の人だろうか?
とても満喫です。
あれれ~M向け作品のくせに純粋にストーリ~の方が気になるぞ~?
毎回個性的な看護師に搾り尽くされる今シリーズ、今度は精神的に相手をいたぶるのが大好きな、3大お局の一人であるヌマジリさんがメインのストーリ~。
生粋のサディストでネチネチとした言葉の羞恥プレイにも手加減がありません。
そしてヤマダくんは今までの看護師たちとそれなりに打ち解けてたり、変な気に入られ方をしているのも面白い。
Hシーンに関しては完全なM向けなので心配いりません。
とうとう3大お局の一人ヌマジリさんとの邂逅を果たすヤマダくん。
今度は今までの誰よりも搾精を楽しむヌマジリさんが新鮮であると共に、自分の感情以上に相手の感情に撚って言葉の羞恥プレイをしてくるのは単純に心えぐられる人もいるんじゃないかな。
3大お局の権力度合いが明かされてきて、おかしいのは看護師さんじゃなくむしろ病院側じゃないか?と思う読者も大勢いることだろう。
今後の展開に期待です。
地味に今度は精神的にくる感じでした
やっぱ言葉攻めのネチネチ系は
読み手を選ぶかとw
毎回読み手を選ぶこのシリーズですが
今度のは特に選ぶかと思います
読んでて少し不愉楽を覚えるほどでしたので

ただシナリオ的には常日頃からよりマイルドで
とても面白かったです。次の看護師が気になります

定期的に射精しないと玉が痛くなるという奇病におかされている主人公が、個性豊かな看護師に抜かれる作品……搾精病棟の第六弾です。
今度ピックアップされるのは、前回からたびたび後輩をイビることで存在感をしめしていたヌマジリさん。
とにかくネチネチネチネチ……主人公を言葉で責めすぎます。
いやらしい言葉の羞恥プレイじゃなく、尊厳を粉砕する系なので、見ていてかなりクるものがあります。
テキスト量がかなり多く、作者さんよく頑張ったなぁと感心しました(笑。
ぜひ読み飛ばさず、一言一句ヌマジリさんの言葉を噛みしめることをオススメします。
搾精病棟シリーズの第6弾。今度の相手はめっちゃ粘着質なヌマジリさんです。
クズが集まる病院でも恐れられる3人のお局の一人で、真性のサディストです。
ヤマダはネチネチ責められ、もっとは病院の2人ニ店員のアイザワさん、気の弱いモチヅキさんもヌマジリさんの毒手にやられてしまいます。
段々と、看護師というよりも病院そのものが何かおかしいのでは?と思わせる作りになっており、ますます目が話せないエロCG集になっております。

おすすめの記事