淫靡な洞窟のその奥でSP

 

作品情報

作品名  
淫靡な洞窟のその奥でSP
サークル名
オシリスピクチャーズ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

《めっちゃ売れっ子官能小説『淫靡な洞窟のその奥で』をCG集化!》
“捕食したものの能力を取り込む”スライムが、
人間を喰らって「知性」と「性的欲求」を持った! 
大いなる力を得たソレは、いよいよ城下町へとやって来る……。

女たちに麻痺毒を浴びまくりて身動きを取れなくし、
触手化した自身を使用してあらゆる性感帯を快楽! 
魔物の愛撫の止めどもない愉楽の波に、
身悶えつつ必死に抵抗する女たち。

やがて限界点に達した彼女らは押し寄せる愉楽に壮絶イキを繰り返し果ててしまう。
しかし果てることを知らないソレは、
人間離れした動きで女たちを責め続けていく……。

ωωωωωωωωωωωωωω
【内容】
無尽蔵な精力のスライムが人間の女をレイプしまくるCG集です。
長編『淫靡な洞窟のその奥でDX』には入り切らなかった
おまけエピソードになります。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

この作品は、食べたものの特性を取り込み自分の能力にするという能力をもった突然変異のスライムが王都の街まで侵入してきたことで街中では女の人が犯されまくる作品になっており、触手系や異種間系が好きな方は絶対気に入る作品だと思います。スライムは神経毒の性質を利用して王族に使えている強気なメイドさんや学者の女子などを犯しすぎ悦楽におぼれていく女子の表情がめっちゃくちゃエロかわいく良い作品でした
ラノベ版「淫靡な洞窟のその奥で」を読んですごく気に入ったのでこのCG集を購入。
ブラックウーズの意思無き本能だけのレイプが世界にすこしづつ広がっていくという設定がとても好きで、それはこのCG集でもちゃんと表現されていました。
原作を読んでからこのCG集を手に入れても良いし、CG集から原作に入っても、どちらでも楽しめると思います。
このCG集では二人のヒロインが登場し両方とも魅力的ですが、自分的にはフレイア(このCG集では名前は出てきませんが・・・)のメガネっ娘たわわな巨乳オッパイシスターというのがストライクど真ん中でした。
このSPと先行して発売されたDXを合わせて四人のヒロインが登場しますが、原作のヒロインはまだまだいるのでCG集の新作を期待したいです。
原作小説は知らないのですが、触手によって女子が犯されてしまうというファンタジー的な責められ方をします。触手によって女子が縛られて後は流れで犯されるという感じのシチュエーションですね。
それに加えて絵が美しいのでそれがよかったです。原作小説があるということでそれも読んでみたくなりました。是非小説好きな方にも。
スライム系の触手ということでその特性を生かした表現と、水っぽい質感でカラダに纏わりついている雰囲気はなかなか新鮮味があります。
そして有り難いことに断面図では一切のモザイク処理が施されていないので、鮮明かつ詳細に描かれているマンコ内を余すことなく堪能することが出来ます。
色の塗り方がキレイで肌の質感が生々しく、全体的にかなりオクリティが高いと感じました。
割引セールで購入。
ファンタジー的な世界を舞台に、突然現れた得体のしれない
スライムに辱められ、肉悦の地獄に墜とされて行く少メスどもの雰囲気を
描いたCG集。原作長編小説から載せきれなかったエピソードを
作品かしたものとのこと。
基本CGは3枚だが、ヒロインは2人で、小説由来ということで
テキスト量もかなり多く、差分も豊富なため責めシーンは重厚な印象。
1枚目、M字で大また開きで晒される無警戒な陰阜の艶めかしさがたまらない。

おすすめの記事