勇者搾精落書き集2

 

作品情報

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

勇者くんが肉体改造されて搾精される落書き集です。
今まで描き溜めてたイラストに文章を加えたものです。

魔道具による達磨状態+玉淫紋など他にも
調教&改造&搾精モノが多いのでご注意ください。
※痛みの伴う切断要素などはございません。

概ねカラーイラストですが、中には白黒のモノもあります。
基本HCG14枚+αです。

ショタっ子がサキュバスに捕まり人体改造を受けて濃厚ザーメンを搾るためだけの家畜にされるまでのCG集。睾丸の性機能強化によっていくらでも射精できるようにされ、24時間休みなく犯される生活はどんなものだろう。一度の射精量も尋常じゃなく、その量に伴って愉楽も凄まじいもくせになっている。魔法で手足を転送され藻掻くこともできず、まるでオナホのように扱われる。人としての尊厳などなく、脳は性的興奮で溢れて他の事を考える余裕などないだろう。一度は味わってみたいファンタジーだ。
サークルさんの作品をちょくちょく手に入れているので手に入れてみました。
ボリュームとしてはお値段ぴったりという感じで雑多な思いつきなどが1~3枚ずつ収録されている作品ですね
ふたなりで自分より体格の大きいお姉さま方にいじめてもらうシチュエーションが主で逆尻穴、よだれ飲ませ、前立腺をぐにぐにといじめるなどMの方向けの作品ですね。
落書き集とある通り、つながりのない単発ネタがまとめられたCG集。1枚1枚のネタは深堀りせず終わるが、そのぶんシチェが豊富といった感じ。また物語はない。とにかく「余計なことはいいから目隠れショタッ子が捕まって調教させられている姿が見たい」なら買い。

プレイ内容は前立腺責めとオネショタ的な搾精がメイン。サンプルにもある四肢を奪っての有無を言わさずダルマ拘束は枚数も多く、いやらしい。ショタ責めのみならずダルマを目当てにしている人にもおすすめできる。

元々サークルのファンであった為、落書き集+イラストに文章を加えたものというのを承知の上購入。
結論としては、文章が付くだけでも見栄えに差があり、個人的には満足の商品。

値段もほぼワンコインとあまり高くないので手が出やすいのも利点。
しかしたまま、個人的な意見としては値段を上げてでも良いのでもう少しボリュームが欲しかったところ。
ファンであれば手に入れて後悔はないと思われる。

おすすめの記事