女体化魔法少女 敗北!! 皆の前で子宮の中まで犯されて……俺…男なのに…ッなんでこんなに……イ”ッ!?

 

作品情報

作品名  
女体化魔法少女 敗北!! 皆の前で子宮の中まで犯されて……俺…男なのに…ッなんでこんなに……イ”ッ!?
サークル名
メランコル

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

魔物と闘う際・・・『彼ら』は魔法少女へとチェンジする。

・・・本当は正直魔法少女なんて嫌だけど・・・もっとかっこいい感じの如何にもヒーローっぽいの方がいいけど・・・でも、魔力を行使するにはなぜか『少女』の姿じゃないと駄目っぽいから・・・魔物達と闘うタメに仕方なく。

魔法少女にチェンジし、日々魔物と闘うホーリーラビットとホーリーアローの中身はそれぞれ両方とも普通の男の子。

しかし魔物の計略により慣れない単独戦を強いられたラビットとアローは魔物に敗北してしまいます。

敗北した魔法少女を待っている凄惨な末路・・・

魔物達にとって「中身は男だから!」なんて関係ありません。

チェンジして闘うその姿は完全にただのめちゃカワ女子。

そして何より「魔法少女」はその子宮で「上質な魔力」を創出する・・・・・

魔物達にとって、S級の餌。

駅前の広場で、観客達が見守るのも無視して魔物達はホーリーラビットとホーリーアローを好き放題に犯し、イカせます。

そう・・・魔法少メスどもの纏う法衣は、あらゆる「攻撃」に対して絶大な防御力を誇る反面・・・「攻撃じゃない行動」に対しては何の防御機能も働きません。

魔物達が彼女ら(彼ら)に与えるそれは「痛み」じゃなく悦楽。

法衣は「快」の快楽に対して一切のリアクションを示しません。

法衣が仕事をしなければ魔法少女なんてただの非力な少女です。

そもそも魔法少女となり闘う彼らは常日頃、めっちゃ男として生きている人たちです。

「雌の悦楽」なんて知らない彼らにとって、男のオーガズムより何倍も強い雌の愉楽は未曾有の体験。

肉穴を、クリトリスを、乳首を、尻穴を、尿道を、魔物達に、その触手に、奇怪な形をした生殖器に、ねちねちに犯され、何回も有無を言わさずにイカされ、魔法少女となった彼らはイかされつつ思います。

「俺・・・男のくせに・・・ッ」

男のくせに。

別に、女になりたくてなってるわけじゃない・・・魔物と戦う力を得るタメに仕方なく・・・

心の根っこが男だからこそ「魔物の雄」に犯される事は輪をかけて屈辱だろう。

犯されるだけならまだしも・・・イカされるなんて。
それも『雌の悦楽』なんかで・・・。
白昼の駅前で、自分たちの活躍を期待する多くの市民達の面前で・・・。

自尊心を砕かれつつ、しかし与えられるのは痛みでも苦しみでもなく・・・圧倒的な愉楽。

常日頃男として自慰などで得られる愉楽より遥かに大きい、何倍も大きい雌特有の愉楽。

必死に抗うけれど、必死に抗いつつ・・・しかし堪えがたい雌の愉楽に次第に蝕まれ飲み込まれていくホーリーラビットとホーリーアロー。

「このあまじゃ・・・俺・・・本当に雌に・・・・・ッ」

魔物によって脅された人間たち・・・自分たちがこれまで散々守ってきた人間たちにさえ犯され、心まで完全に打ち砕かれたとて魔法少女は不死身・・・決して死にません。

最後は人間たちから『性』の力を集め、それを胎内で魔力に変換する生体魔力炉と成り果てて。

敗北した魔法少女に救いなんてありません。

元は男だった・・・そんなこと関係ありません。

『彼女』達は魔物に提供する為だけにひたすら壮絶イキを繰り返し、その子宮で魔力を生産するだけの雌肉と成り果てます。

悦楽に堕ちてゆくその痴態を、哀れな末路を、どうぞその目で、絵で、本編にてご確認ください。

シチュはクリ責め、肉穴責め、乳首責め、尻穴責めなどによる悦楽責めから、強力な媚毒を用いた有無を言わさず壮絶イキだったり、尿道責めや首絞めハメまくり、クリ乳首肥大、子宮責めなどがあります。

人型魔人による凌辱と触手姦による有無を言わさず壮絶イキがメインで、一部魔物に脅された人間たちによる凌辱等もある・・・といった内容です。

1枚のCGを1シチュとして、そこに差分10枚~15枚ほどを用いて各種責めから有無を言わさず壮絶イキ・連発壮絶イキ、悦楽に負けて次第に堕ちていく心理表現などを交えて描いていく形式です。いわゆるごく一般的なエロCG集です。

子宮脱や卵巣露出などの過激な表現はほとんど後半にまとめてある&過激な責めに入る前の一般的なレイプ・有無を言わさず壮絶イキ表現にもそれなりの尺を割いているので、過激すぎる表現が苦手な方でもキャラやシチュに興味を惹かれた方ならめっちゃ魔法少女レイプモノとして楽しんで頂けるかなぁと思います。

基本CG16枚+立ち絵4枚(それぞれチェンジ前とチェンジ後)、物語差分の合計は178枚、文字なしを含めた総枚数は356枚となります。

全編3840×2160の4k解像度で描画しています。

魔法少女の敗北・公開レイプ、有無を言わさず壮絶イキ、女体化、乳首クリ肥大・・・これらのワードにピンときた方はぜひ`~`

二人の女体化魔法少女たちが敵に捕まって触手で胸や股間をねっとり嘗め回されたり、触手や怪人に犯されたり、通行人たちに輪姦されたりと雌の悦楽を叩き込まれるCG集。無知シチュを備えた最初と、ほんの少し知識のあるお次で責めの手加減のなさも変わってくるので、最後までボリュームたっぷりで楽しめます。男のくせにこれほどのことで、という感がしっかり出ていて、TSレイプ物として出色のできだと思います。
:オープニング
・怪物に蹂躙されるモブ少メスども(出番は此処のみ)

ヒーロー少年が参上しTS魔法少女ラビットにチェンジして怪物に立ち向かうが…

:ホーリーラビット
・あっさり捕まり陰核と乳首を責められ壮絶イキ
・開脚姿勢で肉穴孔お尻穴を御開帳されお尻穴に性的欲求増強剤注入され乳首尿道陰核責めで潮吹き
・背面立位で縛られクソぶっといギンギンの男根で腹ボコ凌辱され中田氏壮絶イキ
・怪物にデカチン化されたクズ市民に両穴輪姦され意識喪失
・フィストで子宮脱させる⇒引き抜いた卵巣からエナジー吸収

ラビットの相方少年が到着するも既に手遅れで仇を取ろうとTS魔法少女アローにチェンジするが…

:ホーリーアロー
・隙を突かれ捕まり乳首陰核責めされるも耐えるのでイボ丸鋸責めされ壮絶イキ
・開脚後背立位姿勢で二又ギンギンの男根肉穴孔お尻穴同時凌辱され中田氏壮絶イキでオシッコ
・触手ベッドに仰向け拘束体勢であの手この手で全性感を徹底的に責められ
・背面立位で締め上げられつつ犯され呼吸停止死寸前の中意識が遠のいて逝き
・壊れかけ吊り下げられたカラダにフィスト子宮引き抜き卵巣電撃責めで終了

:人格粉砕魔法少女の末路
・肉壁に埋め込まれ犯されつつ触手をカラダ中の孔から産むホーリーラビット
・高架下に吊るされて公衆便所同然に人間から犯され続けるホーリーアロー
・寄生植物に侵された姿で街頭に設置され人間に犯されるホーリーラビット
・共に四肢を処理され永劫型魔力炉としてポッドに浮かぶ元魔法少女2人

一応少年が魔法少女にチェンジするTS設定なのですがチェンジ後に
少年に戻る事は無くショタ雌堕ちモノとしては薄目ですね

あと流血表現こそありませんがリョナ要素は強めなので購入の際は注意しましょう

おすすめの記事