うし

 

作品情報

作品ギャラリー
Gallery











作品の詳細

(注)サンプルとしてCi-enではここの倍以上の枚数を無料で公開しております。↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/969/article/360499
——————————————————-

ネトゲで出会ったかわいい女子。
いきなりですが裸にボディペイントで牛になってもらいます。
蹄グローブと蹄ブーツを身につけ、徹底的に牛になってもらいましょう。
どうせここまで徹底するのなら鼻ピアスも開けてもらいましょう。
え?純朴ないい子だったから今までピアス開けたことない?
平気、責任とってあげるから!
ついでに本物の耳標もつけて正式に牛として登録してもらいましょう!
さぁ、かわいい牛ちゃんには散歩に搾乳、給餌に有無を言わさず人工授精まで色々してあげましょう!

漫画アルバイト17ページ+基本CG7種、差分100枚ほどの合計131ページとなっております。

ネットでレイプ系の作家さんと出会ったマゾプレイ願望を持った女子がかなりマニアックな責めを受けるCG作品です。
乳牛ボディペイント、蹄グローブといった特殊なプレイから始まり、耳、鼻ピアス、アナル玩具、呼吸停止といった中々ヘヴィなプレイになっていきます。
プレイ内容はかなりきつめなのですが、受け手の女子が困惑したままもヨガって何だかんだ喜んでいるので全体的に明るい雰囲気で楽しめます。
最初はガッツリとヘヴィなプレイなのかなと思っていたのですが最後のネタバラシでヘヴィそうなプレイがソフトだったことが驚きと同時にほっこりとしました。
変態思考のとんでもないマゾっ娘が変態プレイを強要されるソフトなプレイが好きな人は確実に気にいると思います。
自分から家畜に成り下がるこけしちゃんの変態具合も非常に好みで可愛かったです。
とんでもないマゾの女子がレイプ系の作家さんに無理やり牛の格好をさせられて、家畜の体験をさせられるマニアックな作品です。

ちっぱいの女子に対し、実際の牛舎で搾乳機を取り付けられて吸引されてしまうシーンや濃厚ザーメンを注入する人工授精プレイが極上にエロくて良かったです。

とんでもないマゾの女子は困惑したまんまも事態を楽しんでいる感じが伝わってきて、WinWinの関係なんだなあと感じました。

おすすめの記事