ドスケベ教授夫人の人間便器パーティー

 

作品情報

作品名  
ドスケベ教授夫人の人間便器パーティー
サークル名
耽美クラブ

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

久々の新作です。
 旦那・大門寺平助教授と美貌の妻・美知子の変態旦那妻が、若い他人棒を多数募って密かに開いた世にも破廉恥な人間便器パーティー。
 パーティー仕様に特別にあつらえた洋式便器と合体して文字通り人間便器と化した美貌の妻・美知子が、他人棒達に代わる代わる徹底的にイラマされるという、かなりブッ飛んだ内容になっています。
 パーティー前半の濃厚フェラチオタイムでは、ド淫乱な本性全開でアクティブに他人棒にむしゃぶりまくりつく美知子ですが、後半のイラマタイムでは、開口器で有無を言わさず開口された上に、ボールチェーン式3方向鼻フックで鼻孔を拡張された状態で徹底的にイラマされ、防戦一方になります。
 ※注 人間便器とありますが、スカトロ表現は小便のみですのでご注意ください。プレイとしては有無を言わさず開口、3方向鼻フックでのイラマがメインで、他に濃厚フェラチオ、精液浴びまくり、あと小便浴びまくりが少しあります。精液によるボテ腹シーンが多めです。
 
 美しく高雅そうなエロ婦人が本当はド淫乱でド変態、美しい顔が鼻フックや開口器で縛られて完全崩壊など、そういった落差がお好きな方向けの作品です。所々に対比用に崩壊前の顔を入れています。
 ナレーション、セリフ有りの本編33枚、ナレーション、セリフ無しの差分33枚、おまけ4枚の計70枚になります。
 サンプルをご覧になり、気に入ってくださった方はどうぞ。

おすすめの記事