支配者おじさんがコスプレイヤーを洗脳人格排泄して理解らせるお話

 

作品情報

作品名  
支配者おじさんがコスプレイヤーを洗脳人格排泄して理解らせるお話
サークル名
眼帯クリティカル

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

ボクは支配者のオジさん
この世界に存在する女子を全部支配できる
偉いオジさんなの

今度の女子達はコスプレイベントで
新しく捕まえてきた肉人形

洗脳して
人格排泄して
理解らせるのが大好きだから

女子の人格
沢山排泄しちゃいました

タイトル通りとあるキャラ達のコスプレっ娘の人格排泄で、登場人物は多めだが実際に排泄シーンがあるのはサンプルにいる4人(排泄後の人形状態の表現はある)、タイプとしては排泄後に一切の思考が無くなるタイプじゃなく、催眠人形状態になるタイプなのでこだわりがある人は一応留意。排泄に至る過程も催眠ジャンル的な趣が強め。排泄の時のアホ面や、雑に扱われる人格などこのジャンルの美味しい所をとっていると思う。少し残念なのは本編開始時に既に多くが排泄を済ませているのと、人形状態になった後の展開が無かったこと。想像を掻き立てられると言えばそうだが良いシチュエーションなだけにもっと見たいと思ったのが正直なところ、是非続編に期待したいですね。
おおよそこの世の全てを好きにできるレベルの無法な洗脳能力を持つ男が、その能力を存分に利用してエロ婦人たちを好き放題にオモチャにするCG集。どこだろうと好きに忍び込み、そこにいる人間を一瞬で人形に変えてしまう。そうなったヒロインたちはすでに自意識などなく男の言うがままに行動するだけの肉の塊だ。パッと見が気に入れば並べて観察しお尻穴から人格を排泄する様を満喫、ムカついた!、パッと見が基準に達さない子は金だけ搾り取って使い捨てる。全編通して、分かりやすいセクロスのシーンもなく、まさにこの世の娯楽を遊びつくして飽いてしまった人間の行いといった感じだ。内容が非常に尖っていて人を選ぶが、逆にいえばこのサークルの作品を好んで手に入れている紳士にとっては今度もまた性癖に合致する素晴っぽい作品をありがとうってなものである。今後とも己が性癖を存分に発揮していただきたいものだ。

おすすめの記事