婚約中の幼なじみに「先っぽだけ」って押し切ったらワンチャン発生

 

作品情報

作品名  
婚約中の幼なじみに「先っぽだけ」って押し切ったらワンチャン発生
サークル名
パクチー

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

田舎のうだるような夏の昼下がり、
都会に出ていった幼馴染と数年ぶりに遭遇。

しばらく見ないうちにムッチリおっぱいも大きく育って
今すぐしゃぶりまくりつきたいイイ女になっていた。

聞けば、結婚して遠くに行ってしまうからと、挨拶で帰省したっぽい。
ちぇっ! このムッチリおっぱい、すでに他人のものかよ。
もしやワンチャンあったり? なんて淡い期待も吹き飛んでしまった。

そしたら言うに事欠いて
「昔、あなたのこと好きだったんだよ」なんて台詞を
『今は結婚したから違うけどね』的なニュアンスも入れ込みつつ、
口に出しやがった!

こちらのヤりたい気持ちも知らず呑気なことを!
……うん? そういえばコイツ昔から”押し”にめちゃくちゃ弱かったよな?
よっしゃダメ元押し切りまくってワンチャン引いてやるぜっ!

今作もフルカラー180Pめっちゃえの大ボリュームとなっています。
タイトル通り、少し押しに弱い娘を幼馴染のよしみで接近してカラダの関係を迫っていく話です。
幼馴染のヒロインは主人公に昔から好意を持っていたこともあり、強引といった内容じゃなく、ヒロインが浮気にのめり込んでいくといった感じなので、ヒロインを強引といった内容が苦手な方は平気です。
フルカラーCGで374ページの作品です
結婚の報告で帰省してきた幼馴染を寝取るストーリ~です

幼馴染は昔、主人公に思いを寄せていたこともあり
結構ちょろくやれてしまいます
エロ婦人ってこれほどのものだよねと思ってしまったり汗

プレイの内容はノーマルが多いですが田舎であることを利用した野外プレイやアナルプレイもある作品です。
挙句の果てには結婚はするけど定期的に返ってくるねと言う幼馴染がちょろくてかわいいです

おすすめの記事