C→I→Mカップ! ~あの娘のヒミツはミルク味!?~

 

作品情報

作品名  
C→I→Mカップ! ~あの娘のヒミツはミルク味!?~
サークル名
えるぴーすたじお

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

転校先のクラスで隣の席になった女子、東条 立夏(とうじょう りっか)。
早熟なカラダとは裏腹に男勝りで活発な性格の彼女は、性別など気にせず主人公を遊びに誘い仲良くなり、
二人はいつしかマブダチのような間柄になっていった。

しかしあるきっかけ以降、立夏は主人公を見るたびにドキドキすると共に、
カラダにある変化が起きている事に気付く。
訳がわからなくなった彼女は主人公を強引に体育倉庫に連れ込むと、
唐突にシャツをたくしあげつつ爆弾発言をしてしまう。

「お…お前のせいでドキドキして…ムッチリおっぱいこれほどの事になってしまったんだぞ!責任とってよ!」
「し…マブダチなんだから…ムッチリおっぱい揉むくらい普通だろっ!」

そんな唐突に始まったヒミツの行動は、その後何年にも渡って続けられることになる。
元々発育の早かった立夏のムッチリおっぱいは、上の学年に上がるたびにC→I→Mカップと驚異の成長を続けていき、二人の関係もカラダを重ねる毎に深まっていく…。

初々しいクラスメイト同士の初セックスから始まる、
ムッチリおっぱいを揉んで育てるリア充イチャイチャ物語です!

————————————————————————–
■基本CG 17枚+@
■差分含む合計 324枚
■本編サイズ 1600×1200

イラスト:江谷 鏡
シナリオ:ツヅル
————————————————————————–

話が進むごとに、勝ち気少女→大人しめ→学園の売れっ子者ポジション、と属性が変わるので、色々味わいたい人も満足できそう。個人的には最後の属性が一番好き。
母乳体質のヒロインとイチャイチャするのが終始続く。もちろん母乳を活かした内容になっている。直接吸う表現が結構あったのが個人的に刺さった。吸われつつ感じまくるヒロインが良かったです。
誰も不幸にならない話なのも良い。
○学生の時に主人公がヒロインのいる校内に転校してきたことが出会いの始まり。
不慮の事故でヒロインの胸を触ってしまい、その時から母乳が出るようになって、それを処理してまんまガチHに行った。そこから付き合いだす。
最初ヒロインは活発な女子なんだけど○学に上がると凄く大人しくなる。それと同時に胸も大きくなる。
高校ではラブラブなところをしつこいナンパ男に見せつけたりする。
えるぴーすたじお様の作品は、暗いシーンが全くなくただひたすらに主人公とヒロインのあまあまルート一直線なので、大好きなサークルです。

今度のヒロインは、オレッ娘艶かしい美乳少女→控え目メガネたわわな巨乳オッパイ→快活めっちゃ爆乳娘へと成長していくので、1つの話で3つの美味しさを堪能できるのが売りです。
母乳と共に溢れる愛情が心地良いです。

母乳娘が好きならば外せないと僕は思います♪

今度の作品の特徴は何と言っても時間が経過するごとにヒロインの属性が大きく変わっていく、という点だと思います。

一番最初は男勝りで勝気なヒロイン、中盤には打って変わってメガネをかけ地味で控えめなヒロイン、最後には明るく振る舞いより女子っぽいヒロイン…とこの1作の中でこうしたタイプの違うヒロインを楽しめます。

どの時期のヒロインも違った魅力がありますが、一貫してあまあまな雰囲気が漂う為幸せな気持ちで見ることが出来ます。

一つの作品で様々な属性のヒロインを満喫たい、でもハーレムシチュは苦手…という方、あまあまな雰囲気を満喫たい!、そんな方にオススメの作品です。

おすすめの記事