幻想世界メスガキ調教~四大魔王ブザマ快楽堕ち~

 

作品情報

作品名  
幻想世界メスガキ調教~四大魔王ブザマ快楽堕ち~
サークル名
ダブルタイフーン

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

オリジナルキャラクターの炉利魔王達を淫らなカラダに改造して
メス!隷化調教で懲らしめる、物語付きCG集です。
(シリーズ作品ですが、複雑な物語はないので今作のみでもお満喫頂けます。)

たわわな巨乳オッパイ化・ふたなり化などブザマなカラダに改造された
メスガキ魔王達をさらなる調教が辱める。

身も心も犯しつくしてこざかしいなメスガキ共に
人間様の偉大さを徹底的に解らせろ!

■プレイ内容
・輪姦、レイプ
・淫紋で感度倍加
・乳首肥大化
・たわわな巨乳オッパイ化
・機械姦
・ふたなり化
・オムツプレイ
・有無を言わさずレズセクロス
・くすぐり責め
など
基本CG枚数34枚、差分など含む総枚数136枚です。

※切断などの猟奇表現はありません。

こちらの作品は前の作品、屈辱の淫紋調教の続編です。
責めのバリエーションも多く単品でも楽しめるかと思いますが、調子に乗ったメスガキ魔王のビフォーアフターを、満喫たい方は前の作品も購入するのをオススメします。
メスガキ魔王達がカラダを改造され、悦楽や暴力に負けて間抜けなセリフを言わされ、屈辱的なポーズや衣装を着せられ、プライドをズタズタにされていくのが極上でした!
それぞれの魔王の個別作品もあるので気に入った方はそちらも探してみるのがいいですよ!
タイトル通りの作品で、こざかしいなメスガキどもを悦楽調教でわからせていくだけの単純明快でフェチズムに直球勝負、爽やかさすら感じます。
自分が特に気に入ったのはカベルネちゃん。
この子は他の連中と違い、すでに前編で「わからせ」終わったキャラクターとして終始怯え続けてくれています。
そんな彼女のきれいなお顔をティッシュ引き換えにして濃厚ザーメンを拭く、そのワンシーンが強烈に好きです。

おすすめの記事