お姉ちゃんとお母さんのえっちな女の子衣装で女装オナニーしちゃう男の子(おねショタ・ママショタ事例集0)

 

作品情報

作品名  
お姉ちゃんとお母さんのえっちな女の子衣装で女装オナニーしちゃう男の子(おねショタ・ママショタ事例集0)
サークル名
わかさライフ

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

大好きなママ・お姉サンのイヤラシイ衣装を拝借して、自慰をしてしまう男の子の小イラスト集です。
罪悪感で胸がずきずき痛くなるのが気持ちよくて、女装したままおちんちんに棒を突き刺して、お仕置きと称した、セックス遊びに興じてしまいます。

本編に入れなかったり、思い立って追加したりしたセックス衣装差分をFanbox / Fantiaにあげますので、興味ある方は是非よろしくお願いします。

Fanbox: https://wakasalife.fanbox.cc/
Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/4936

Fanbox / Fantiaの内容は同じもくせにする予定です。

告知もろもろはPixivで行います。
https://www.pixiv.net/users/6309091

以上

2020年9月20日 わかさライフ

男の娘がママや姉のランジェリ~を着つつ自慰してしまう作品。姿見を使用しているのがポイントですね。女物のランジェリ~をつけつつ自慰をしてしまう自分の変態性に欲情している男の娘がいやらしい。壮絶イキ時に姿見に白濁液をぶちまけてしまい、まるで自分に浴びまくりているように見えるところも上手いと思う。
自分の痴態を見つつオシオキだと言って尿道にカテーテルのようなものを刺してシコるというヘヴィな表現もあります。絵柄も綺麗ですが、添えられているSSに男の娘のとんでもないマゾ性を感じました。
男の娘モノ作品だと、男の娘がそういう性に目覚めてしまうキッカケというものが必ず存在します。本作ではそのキッカケとして申し分ない、「鏡で自分の女装した姿を見つつ自慰」という、ド定番の導入シーンを様々な衣装にて表現されています。
特に陸上ユニフォームや下着といった姿での自慰というのは割と珍しく、新鮮な気分を堪能することができました。
大好きなお姉サン、ママのいやらしい服やランジェリ~を着て罪悪感自慰をするかわいすぎるショタのフルカラーイラスト作品。
わかさライフさんのショタはメチャクチャ可愛く、そしていやらしいのでショタ好きはもちろん、男の娘好き、炉利ふたなり好きの方にもオススメ出来ます!

服装の種類はランジェリ~、いやらしいランジェリ~、スポーツブルマ、スクール水着と様々なバリエーションがあります。

女装にランジェリ~フェチが組合わさるととてもいやらしいことになるという仮説を証明してくれた作品となっております。

お母さんと姉の水着やランジェリ~を着衣し、鏡に写る自分の姿を見つつ自慰にふける主人公がものすごくシコリティですね。

この主人公の男の娘が他の男ににゃんにゃんされる続編が見たいです。新しい性癖に目覚めさせてくれてありがとうございました。

男の子が、お姉サンとママの洋服で女装したまま一人でしてしまうストーリ~です。なんとこの子、鏡の前でやってるんですよね。鏡の中に写ってる自分に欲情しているのか、お姉サンとママの洋服でしていることに欲情しているのか、それとも自分の子とを悪い子と言っていたので、そんな自分を見つめつつ浴びまくりることで悪い子だぁ…と思いつつやっているのか、想像が広がりますね…。なにより男の子がかわいいのがですね。
ママとお姉サンのことが大好きな男の子のストーリ~です。
まだ精に目覚めただらけであろう小さな彼にとって美しいママやお姉サンの存在はとても快楽が強かったらしく、彼はママやお姉サンの服を着て背徳感に包まれつつ自慰してしまいそのたびにママやお姉サンの服を真っ白に染め上げてしまいます。
そんな彼を見ているとこちらも彼の味わっている背徳感を感じられとても良かったです。特に彼がママの服を着て自慰をしたままお母さんとセックスしたいと言っているシーンは特に欲情しました。
背徳感を味わいたいと思っている人はぜひこの作品を手に入れてみてください。

おすすめの記事