魔女子ちゃんが魔王軍に捕まり性器拡張調教されて触手の苗床になる【性器拡張・触手異種姦】

 

作品情報

作品名  
魔女子ちゃんが魔王軍に捕まり性器拡張調教されて触手の苗床になる【性器拡張・触手異種姦】
サークル名
やぶから堂

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

氷魔法使いの魔女 priana ちゃんが魔王軍の捕虜となり陰部を拡張され、陰部と消化器のすべてで触手を育み打ち捨てられるまでの雰囲気を観察するイラスト集です。
最初は強気な表情を見せる彼女ですが、度重なる拡張調教と触手出産によって身も心も触手のおかあさんになっていきます。

-設定説明-
触手は魔王軍にとって重要なパワーレベリング食材です。触手は苗床の魔力と共鳴し、苗床のスキルを引き継いで生まれてきます。
そして触手は種族固有スキル「被捕食時スキル継承」を持つため、魔物たちは生まれた触手を捕食することで苗床のスキルを獲得することができるのです。
魔王軍は触手の性質を最大限に利用することで近年勢力を急速に拡大させています。

彼女が装備した大量のピアスは魔法封印、パラライズ、性感増強、自動再生等の効果を持つ魔道具です。これは彼女を長期にわたり無力化&苗床化するために有効な効果だらけを持っています。
また、触手が持つ針は注射器状になっており、苗床ターゲット者をより繁殖に最適な環境に改造するためのホルモンや薬物を注入することが出来るようになっています。

3800*4096pxの4K解像度のシチュエーション差分28枚。シナリオテキストありとなしの差分で合計54枚。
本編はモザイク等の局部修正がサンプルより軽度となります。

やぶから堂様のCG集第3段。
前の作品より拡張が強化されており、子宮に足を通したりアナルを広げている手に脱肛した部分に穴を開けて通して固定したりなどなど。さらに、飛び出た部分にピアスを通しまくったりもあります。
また、今作からテキストが記述されるようになっており、拡張を受ける魔女っ子の愚劣さがより強調され、それがいいシコリティを生み出しています。
触手で貫通されたり乗っ取りなどもありますが流血などの表現はないので安心して見れました。

おすすめの記事