宇宙警察アリスが敵性エイリアンに寝返るまで!

 

作品情報

作品名  
宇宙警察アリスが敵性エイリアンに寝返るまで!
サークル名
とろ箱屋

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

●物語
 今から遠くない未来、人類は地球外の知的生命体(エイリアン)達との邂逅を果たした。
彼らのほとんどは友好的であったが人類に対して敵対する勢力も存在していた、
人間社会に混乱を招くべく、人に成りすまして潜伏している彼らを探し出すことは困難を極めた。
 そこで、人間社会に潜伏する敵性エイリアンを発見するべく「宇宙警察(スペースポリス)」が発足された、
彼らは常日頃は普通の人間と同じように生活をしたまま敵性エイリアンの痕跡を探すミッションを負っている。
 そんな宇宙警察捜査官の一人「アリス」も普通の女学生として学生生活を送っていた。
一般学生と同じように勉学に励み、一つ年上の男子学生と恋に落ち、満ち足りた生活を謳歌していた。

 彼女の面前に、それにしてもの敵性エイリアンが現れるまでは…。

●今度は特別に導入部分をまるっと大公開!
 常日頃CG集を買わない方や、「とろ箱屋ってどんな絵を描くサークルなの?」といった方などのために
序盤34ページ+サンプルCG5枚の大ボリューム無料体験版をご用意いたしました!
この機会に是非無料体験版だけでもご覧いただけると嬉しく思います!

●作品概要
 導入部分は漫画風に展開していきます、恋人とのイチャイチャセックスから、アプリで催眠、機械に拘束
洗脳、肉体改造、悪落ち、挙句の果てには身も心も敵性エイリアンに堕ちていく展開をお満喫いただけます!

●これほどの人にオススメ!
NTR物が大好き!
悪堕ち物が大好き!
催眠物が大好き!
洗脳物が大好き!
ボテ腹、受精落ちが大好き!
女子が人外になるのが大好き!

●商品内容
基本CG37枚(漫画風CG22枚+シーンCG15枚)
セリフ有り+セリフ無し総数156枚
セリフ有り、セリフ無し共にPDF同梱

恋人持ちの宇宙警察ヒロインが、適性エイリアンに犯され囚われた後、洗脳され最後には肉体改造されてエイリアンに…という展開で、悪堕ちの王道の一つじゃないかと思います。
堕とす過程で恋人のことを思い出す表現はありますが、堕ちた後には出てこないので、NTRとしてはライトかと。

個人的には堕とされていく過程の目の表現、そして堕ちた後色が変わるところがツボでした。

ヒロインがかなりめっちゃ爆乳で特徴がある絵なので、サンプル絵が合い、ヒロインの洗脳、悪堕ち展開が好きな方にはオススメだと思います!

めっちゃ爆乳チェンジヒロインの悪堕ち作品ということで購入。
序盤はヒロインが大好きな先輩と学園内セックスするらぶいちゃシーンから始まり、エイリアンが奇襲されたが、宇宙警察捜査官にチェンジするも、エイリアンにイかされてしまう。
その後、エイリアンに連れ去られ、人間からエイリアンにカラダを変えられ、洗脳された上、エイリアン側へ悪堕ちする流れになっている。
ヒロインは敵にNTRてはいるが、エイリアンに連れ去れて以降、かつてヒロインが大好きな先輩が登場しないので、NTR色は強くない。

おすすめの記事