強制女性化調教館

 

作品情報

作品名  
強制女性化調教館
サークル名
SWEETTABOO

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

さあこの契約書にサインをして…
おめでとう!貴方は男を辞める事が出来ます

貴方はもうここから逃げ出せないし
貴方のカラダは不可逆に変化して行きます

沢山の男の人が欲情し、勃起する
淫らな女々しいマゾメスになっていきます

貴方はもう男じゃない

縋りついて許しを請う、弱く惨めな貴方
それが…在るべき貴方の本当の姿

運命を受け入れましょう

□□□
拘置雌化調教物の決定版
女々しいマゾメスの
SISSY達の望みの全てがこのCG集に

射精シーンは皆無だけれど
女々しい貴方は何回でも見返す事になります!

■内容物
基本CG27P、本文52Pのエロ婦人化調教雌堕ちCG集です

■注意事項
射精するという意味での壮絶イキシーンは有りません
AG等の被虐的な性癖をご理解されている方のみご購入ください

会社を辞めさせられ、部屋も解約されて連れられてきた部屋の中で、雌としての自覚を植え付けられてゆく男の娘の雰囲気を描いた作品です。

既にサロンに出勤している先輩の髪をとかしているときの主人公の表情が気になりました。嫉妬し羨ましいとの文面がありますが、その表情はどこか冷めていて現実を客観視していそうな感があるように私には見えました。
性に呆けていないときの主人公の心情はどんなものなのだろうか?
描かれていない日常での主人公がどんなことを考えて生活しているのか知りたくなりました。

後背位からめちゃくちゃ攻められて理性が突き崩されていくクライマックスシーンはまさに圧巻の一言です。うまく感情移入できた時には読んでいるこちらも頭が痺れていくようでした。

SISSY達の望みの全てがこのCG集に!このキャッチコピーが大げさじゃない素晴っぽい作品です。

かわいい絵柄で描かれる男のメス堕ち作品。ある事情で調教の館でメス堕ちさせられ、最後にはお似あいの御主人様を見つけるといった内容。主人公はパッと見が女子っぽいため、メス堕ちする様も特に抵抗なくみられる。前半は女調先生からの調教、後半は男にメス堕ちされる構成で、男女の絡みはまったくない。主人公は調教開始からわりと素直で最後は完堕ちのため、反抗的なタイプが堕とされていくスタイルが好きな場合は物足りないかもしれない。

おすすめの記事