「先生」が大好きな女の子がホントはダメなのに…がまんできなくて先生とい~っぱいえっちしちゃうCG集

 

作品情報

作品名  
「先生」が大好きな女の子がホントはダメなのに…がまんできなくて先生とい~っぱいえっちしちゃうCG集
サークル名
ツタカズラまうまう

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

◆あらすじ◆

「せ~んせいっ!」

話しかけてきたのは私の担当クラスの学生の 桜川あいり

クラスに1人は居る「パーフェクトな学生」

美人で、成績優秀で、社交的で、売れっ子があり…

先生を長年やっていれば、毎年そういう学生に出会うので、驚きはしない。

しかし、この子は、そういった学生とは何かが違う。

なにか、わからないが、人を惹きつける何が・・・

◆◆◆◆シーン1◆◆◆◆

女子学生にセクロスをしてほしい、と頼まれてしまった。

本来なら断るはずが、気がつくと学生を犯してしまった。

後悔と罪悪感にさいなまれつつ、翌日校内に行くと、常日頃からと変わらず「日常」で居る彼女が…

◆◆◆◆シーン2◆◆◆◆

彼女に呼び出され、セクロスを迫られる。彼女の言葉、仕草、匂いが、私の判断力を低下させていく…

◆◆◆◆シーン3◆◆◆◆

ブレーキが壊れたように、彼女と性交し続ける。
トイレの個室は薄い壁一枚だけ、見つかるかも知れないという恐怖が欲情に変わっていく。

◆◆◆◆シーン4◆◆◆◆

体育倉庫の中で彼女と交わる。マットをベッド引き換えに使う。そのせいで彼女と私の体液で汚してしまう。
他の学生や先生は、何も知らずにこれを使うのだ。
罪悪感を抱えたセクロスは愉楽を何倍にもする。やめられない。

◆◆◆◆シーン5◆◆◆◆

保健室で、ギシギシとベッドの音が響く。
彼女に妻とのセクロスを比較され、私は・・・

本編27P(差分5枚)
+セリフなし差分
+セリフなし擬音無し差分

おすすめの記事