罰ゲームはパイズリ

 

作品情報

作品名  
罰ゲームはパイズリ
サークル名
あのじじょう

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

「ねえねえ。うるるとゲームをしよう」

 妹のうるるからの何気ない誘い。受けてやるのが兄としての正しい振舞いだけれども……
「負けたら?」
「アハっ☆ 分かってるくせに」
 うるるは薄ら笑いしたまま言う。

   「罰ゲームは、やらしいパイズリだよ♪」

 罰ゲームと言ってやらしいパイズリやらしいパイズリやらしいパイズリ……
 果たして妹うるるのやらしいパイズリから解放される日は来るのだろうか(来ません)

ちょ~デカ乳メスガキ(妹)にパイズられるだけのソフトM向けやらしいパイズリオンリーCG集!!
※やらしいパイズリ以外一切ありません
基本CG12枚。
台詞擬音アリ、台詞擬音ナシを用意しております。(合計255枚)

ことあるごとに罰ゲームにやらしいパイズリされ、解放をかけたやらしいパイズリ!隷にされる。
ありそうで以外と少ないドストレートな内容でやらしいパイズリオンリーで大ボリューム。
値段もお手頃でとても満足です。
最後にけなげさを出してくるか見せかけてメスガキモード最大で最後まで主従関係を崩さず、かといってバッドな展開にもならないというのもとても良かったです。
期待以上の作品です。
内容やボリュームを鑑みると値段も安いと思います。

サークルさんの過去作やサンプルをご覧いただければお分かりのように、むっちりした作風なのでやらしいパイズリと相性は良いです。

様々なタイプのやらしいパイズリを盛り込んでおられるため飽きさせません。
よって、タイトルにも記載した通り、やらしいパイズリ好き(かつ受けが好きなら尚良い)ならどこかで必ず満足するやらしいパイズリが見つかるだろう。

また、主人公が必要サイテー限以外喋らないのも個人的には嬉しいポイントでした。

最近はやらしいパイズリも様々な見せ方が増え、内容も多岐にわたってきています。
それらのツボを余すことなく的確に突いた、サークルさんの実力を大いに感じさせる素晴っぽい作品でした。

おすすめの記事