Spermagic

 

作品情報

作品名  
Spermagic
サークル名
Fanatic Fetish

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

ふたなりっ娘をテーマにした、オムニバス形式のCG&ノベル集。
全53ページ(カラー9P/モノクロ44P、画像30枚)・オマケ付き。
詳しくは公式で。

「Fanatic Fetish」さんのふたなり作品を見るたびに、常日頃から思っていることがあります。

ふたなりっ娘のあそこが「かわいい」んですよね。
見ているこちら側が、握って舐めて擦ってしまいたくなるような衝動に駆られます。
それは確かに隆々とした立派な男根で、太さ・長さ・射精量において男性のそれを軽く上回るようなものですが、同時に少女特有の柔肌で出来たキメ細かさと、男性には無い丸みがとても魅力的に描かれています。

今度の作品には、そういった「Fanatic Fetish」さんっぽい魅力に加え、ふたなりっ娘の体のむちむち具合もより艶やかに、炉利分多めで愛っぽい乳首の突起も見逃せない出来上がりになっています。

今度は長めの物語仕立てのものもあり、今まで少なかった趣向を取り入れてあったりと、色々と試行錯誤されていることが窺えます。
ボリュームも申し分ないです。
長い間待った甲斐があるというものです。

ふたなりスキーは買っておいて損はありません。

このサークルではおなじみのふたなりオンリーイラスト集。
ひさびさの新作となる今度は新たな試みとして
少々長めの小説が収録されています。
これまではイラストに物語がついていましたが
これは小説に挿絵としてイラストが数枚ついています。
もちろんイラストも多数収録、高い画力で描かれた美しいイラストと
マニアックで濃いエロ表現には毎度感心させられます。
ちなみに今度は触手ネタが少し多めです。
Fanatic Fetish さんの新作ということで、
過去作品を数作から肉感のあるふたなりっ子が今度も登場していると
期待し購入。
予想通り、CGも上達しており非常に満足でした。
ふたなり好きにオススメです。
フタナリCG集第六弾。

サークル恒例フタナリっ子たちが射精しすぎます。

フタナリ好きなら外れることはないと思いますので、買って損はしないと思います。

今までのCG集に出た子たちもまた出てきますので、続きも見れます。

一本だけより複根のフタナリっ子たちのほうが多いです。

常日頃からどおりのふたなり、汁、乳クオリティで安心しました。
ふたなり好きならぜひとも堪えたい一品です。
ふたなり、たわわな巨乳オッパイ、ちっぱい、触手、があります。参考までに。
ただし、複根もありますので苦手な人は注意してください。
サンプルが見れないのでどうしても雰囲気が掴みずらいが、ふたなり好きならデカチンや複根などのマニアックなもくせに抵抗があっても、表情がなかなかいやらしいのでおすすめ。
ただ無造作にふたなりが出てくるだけでなく、一人一人のふたなりっ娘の住んでいる世界で各自がどのような考えでセクロスや自慰をしているかテキストで語られるので、1枚の画から色々妄想出来ていい作品です。

おすすめの記事