見抜きのはずが手でシコってくれたクール系JKに素股を頼んでみた結果。

 

作品情報

作品名  
見抜きのはずが手でシコってくれたクール系JKに素股を頼んでみた結果。
サークル名
あろはそふと

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

加齢による衰えですっかり自信を失くしてしまったミドルエイジの男。
女子に全く相手にされなくなったことに絶望し、なんの気の迷いかなぜか1人で夢の国(と称されるリゾートテーマパーク)に訪れていた。
そこの客の割合を最も多く占めるのは、制服姿のJK達!
退屈な授業をサボって遊んでる子や都会に浮かれる学校行事中の子。そんな青春真っ盛りのJKで溢れるホットスポット!

ミドルエイジの男1人の周りからの浮きっぷりに冷静さを取り戻していた時、クールな雰囲気を纏ったJKが面前を通り過ぎる。
涼しげな目元、風になびくサラサラの髪、そして間抜けにもリュックにスカートが挟まって全開になったエグいド淫乱パンティ!
そのあまりにいやらしいお尻にリアクションし、男は思わずナンパししまう。
「あ、あの!見抜きさせてくれませんか!?」

オジさんが夢の国でJKにいやらしいサービスされてしまう円光同人CG集です。

人目のつかない路地裏で陰毛がハミ出るほどきわどくスケスケなパンティを見せてもらい大欲情!
一心不乱にナニをしごいているとJKアクティブにシコシコする役目を買って出てくれる!
「まあ、1万円って手の相場だし。」
1万円でシコってもらえるなら…「もっとお小遣い出したら、もっとすごいことできたりするのかな?」
男は考えた末、3万円で素股をお願いしてみることにした。

基本CG15枚+α
差分込み本文105ページ
台詞なしバージョン含む総ページ数210ページ

クールなJK「とおこちゃん」に出会ったハゲおっさん
つい心の声で本音をしゃべってしまうが円光慣れしたとおこちゃんは気にせず
「あー、別にいいけど、3万ってだいたい生セックスの相場だし。ガチHする?」
「出す時は外で。」と、流石に生でガッツリと大量に膣内射精には警戒感を示す。
JKは樽の上に腰掛け、正面からおっさんと合体!しかしJKは平然ー。

気持ち良過ぎて勢いで生ガッツリと大量に膣内射精してしまうおっさん、しかし
「あーあ出した。出たなら仕方ないから、よくある事だし追加料金で許す。」
有り金全部渡すと「これほどに?じゃあせっかくだからもう一発ヤっとく?」
と気前のいい事言うJK。
樽の上にJKをしゃがませまた合体してるとお小遣いに困ったJKの友人から電話が、オジさんをATMに促しホテルの一室で待ち合わせさせる

ホテルの一室に来たのは清純派そうな黒髪JK「しのぶちゃん」しかしとおこちゃんに円光を教えたのは彼女だった!

大きく両足を広げさせクリを弄り、「や、だめぇ そこ弱いから」
秘部をしゃぶるおっさん「やぁ・・・ オジさんの変態♪」とリアクションが良い。

いよいよ合体となるが、なぜかお尻を出しバックの姿勢、弱った顔を見られるのが嫌っぽい
しかしバック、馬乗り騎乗でしのぶちゃんを弱らせた後、合体したまま正常位になってとろ顔見つつガッツリと大量に膣内射精!
「じゃあね、気持ち良かったよオジさん♪」と怒ってはない雰囲気。

その後またクールなとおこちゃんと再会する事になるが、本当はリアクションが薄い彼女はセクロスは気持ちいいっぽいが、リアクションがイマイチなのは自覚してたっぽい
「割とオジさんのこと気に入ってるんですよ?かわいいなって」
「またセックスしたくなったら連絡するかも」と夢の国で再会を約束します。

クールJKのとおこちゃんとオジさん、割とイイ感じでは?
このまま付き合っちゃっても良い雰囲気。
確信犯リアクションで男心をくすぐるしのぶちゃんも可愛かったです。

サンプルと作品内容を読んで気になったので購入。
辺り作品です。極上でした。
サンプルに出てくる銀髪のクールな感じの女子のさっぱり感とあっけらかんとした感じと微妙な優しさとそしてエロス。萌えます。

最初の子の紹介で出てくる2番目の女子清純系ということでかわいいですが絵の違いは正直さほどありません髪の色くらいでは??。設定が良いかと思うのですが個人的には最初の子が一押しです。ボリュームの割合は2/3くらいが銀髪の子、1/3くらいが黒髪の子です。

円光ということ以外いたってノーマルなのですが、なんか癒される。実用性ありです。

おすすめの記事