文学少女 鈴音の大学性活

 

作品情報

作品名  
文学少女 鈴音の大学性活
サークル名
うに庵

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

■ あらすじ

失恋をきっかけに上京を決した北本なんだけど、
高校時代の片思いをいまだに引きずってしまっていた。

大好きだった先輩の影を追うように、お洒落も人との付き合いも
努力した北本なんだけど……大学2年になった彼はそんな環境に疲れきっていた。

そんなおり、図書室で常日頃から見かける文学少女とも言うべき
本条鈴音に興味を惹かれていた。
一人静かに本を読む姿につい目がいってしまっていた。
それに鈴音は歩くたびに……ユサユサ揺れまくる程、大きな胸をしていた。

鈴音は夢の中にまで登場してきて……数年ぶりに夢精までしてしまった。

ある日、彼女が読んでいる本が気になった北本が覗きこむと―――。
なんと鈴音が読んでいた本はヘアーカタログだった⁉

「あっ⁉なんでもないの!これは違うの!」
「ぷッ―――ははは!!真剣に何読んでるのかと思えばそれなの⁉」

気まずくなる二人。北本は苦し紛れに

「こっ、これなんて本条さんに似あうと思うよ」と言ったのだった。

そんなことがあった翌日、レポートの資料探しに図書室に行くと―――。
そこには髪を切った本条鈴音の姿があった。

「ほ、本条さんだったんだ。気が付かなかったよ」
「うん。髪切ったから……」

そうして二人の大学生活が始まった。

■ ジャンル
純愛、いちゃラブ、文学少女、破瓜、メガネ女子

■ ヒロイン
本条 鈴音(ほんじょう すずね)

大学生20歳 上向きたわわな巨乳オッパイ メガネ 文学少女

■ シチュエーション
・豊富なイベント盛り沢山
/数年ぶりの夢精……登場したのは最近気になる文学少女だった‼
/男のために髪を切ってきたヒロインとお買い物デート!
/試着室でコスプレを懇願―――⁉
/図書室で人生初 手マン
/ヒロインの手料理を満喫、酔ったヒロインが男に急接近―――二人はまんま一夜を共にする。
/眠りこけているヒロインに悪戯……最後はどっぷりと大量顔射!
/破瓜 優しく激しすぎる愛のセクロス!
/図書室の奥で、彼女と恥辱の立ちバック
/告白からのねっとりセクロス!!愛を確かめ合う4体位(馬乗り騎乗、対面座位、寝バック、背面即位)

■ 作品内容
CG集 漫画吹き出し形式
基本CG 23枚 +a(立ち絵、カットイン多数)
本編448枚 (本編陰毛ありなし差分付き)
イラストのみ差分あり
PDF同梱

サークルうに庵

イラスト/シナリオ
うに18
twitter@uni18uni18

タイトルロゴ:
みかみん
twitter@uz_pic

主人公と彼女が図書館での出会いをきっかけに話が始まります。
地味っぽい雰囲気と図書館によくいるというところから文学少女かな?とおもうけど、読んでる本はファッション雑誌だったりして。でも彼女が主人公のことが好きで変わろうとして髪型変えたり、料理を作りに主人公の家に行ったりする一途さに惹かれます。主人公も彼女のことが気になりつつも過去のトラウマ?を引きずり告白に踏み出せないヘタレぶりが、物語に深みを出させています。
セックスシーンはめちゃくちゃありませんが、愛撫からしっかり描かれていてネットリなシーンになっています。
ハッピーエンドで終わるので、甘々、ラブラブな物語が好きな方にオススメです。また、メガネたわわな巨乳オッパイ属性の方にも。

おすすめの記事