意地悪な魔女に快楽調教されて従順な使い魔に堕とされちゃう話

 

作品情報

作品名  
意地悪な魔女に快楽調教されて従順な使い魔に堕とされちゃう話
サークル名
きさらづ帝国

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

魔女に返り討ちにされた勇者くんはまんま魔女に囚われ、「10回イかされたら魔女の命令に逆らうことが出来ない使い魔に堕とされてしまう」呪いをかけられてしまいます。
意地悪な魔女は様々な方法で勇者くんを焦らし、辱め、射精へと追い込んでいきます。

タイトルを見て今度は甘々系かーとあまり期待せずに手に入れてみたところ、嬉し過ぎる大誤算。
このサークルの作品は毎回新しく他ではなかなか見ないシチュエーションが多いのでそれを満喫にしていたが期待以上。
痛いのは全くないけど苦しいのは沢山あるのでもう極上。
素直というタイトルから悦楽堕ちかな?と少し気を抜いていたらエグすぎて無限に射精。
キャラクターもパーフェクト。
皆さんもゲームしてるときに相手のエロ婦人キャラに冒険終了させられてーと思いませんでしたか?私は人生を歩んでいても常に想像していてます。
もう極上過ぎてこれ以外で抜けなくて困るかな?と一瞬思いましたが、この作品はシチュエーションが多いので問題ありませんでした。
というか魔女という設定があまりにシコリティが高すぎる。需要と供給のバランスが崩れてるんだよな。様々な魔女がいるがなんと言っても絶対に敵わない強さが魅力的過ぎるんだよね。あとおねショタになりやすいのが良き。
惜しむらくは現実でまだ私が出会っていないこと。早く調教して欲しい。
このレビューを射精したまま書いていますがまだ止まりません。夢に出てきて欲しいな。そもそも賢者タイムよりも感動が勝るってなかなか無いですよ。これも魔女の力か。
魔女とか賢者って書くと欲情してきますね。武闘家にやられる!とか逆に勇者にやられるのもいいですね、妄想が膨らみます。
本当にこの作品が目に止まった人は全員買って欲しいですね、感動を共有したい。
いや泣けてきたな、歳をとるとあらゆるシチュエーションを味わってしまって(脳内)新しい作品を見ても先が予想できてなかなか良い射精は出来ないものでした。しかしこの作品なら保証されてます、極上の射精が。
射精すら必要ないかもしれません。感動がヤバいですね。
早く2次元空間に入れる技術が大衆化して欲しいですね。今から勉強して開発したいですね。夢が広がります。
ドSな魔女がショタ勇者を捕まえて自分好みの使い魔にするためにひたすら調教されてしまうCG集です!
序盤から足コキされ、手加減なく責められているシーンを見てとても欲情しました!
臭い責めで魔女の臭いを有無を言わさずに覚えさせてるシーンも極上にシコかったです!
足責め・臭い責めで犯されたいM男の方は特におすすめできる作品です!
使い魔が欲しい魔女に、勇者が責められるCG集です。
射精する度に淫紋が刻まれるため、勇者は必死に耐えますが、魔女の悦楽責めによってあえなく何回も射精してしまいます。
世界観を活かした責めがいくつもあるのが特長です。
勇者という立場でありつつ惨めにイカされていることを笑われ、使い魔に堕ちるまではまだ余裕があるから射精しても平気だと唆され、魔法で生やしたちんぽで犯されます。
魔女は勇者を心から屈服させることを望んでいるため、時には勇者に射精の催促もさせます。使い魔に堕ちたらどんな未来が待っているかを教えられつつも、悦楽に耐えられない、惨めで背徳的な射精が楽しめます。
悦楽責めが好きなマゾにおすすめです。
魔女に弄ばれ、負かされる作品です。
シュチュエーション的に好みなので買っちゃいましたら、
想像以上に抜きどころがありました。

ボリューム感満載です。
シュチュエーションが好みなこともあり、世界観に浸れば浸るほど欲情できます。

さすがに魔女ものいいですよね。
オネショタというのもポイント高いですね、そんなん勝てる訳ないですもんね、、笑

おすすめの記事