家出した良家のお嬢様を拾ったらイチャラブH生活始まりました。

 

作品情報

作品名  
家出した良家のお嬢様を拾ったらイチャラブH生活始まりました。
サークル名
ホワイトノート

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

深夜に雨が降りしきる中、会社から家路に着く途中に
ひとりきりで膝を抱えている少女を見つける。

心配になって声をかけると、どうやら家出中とのこと。
厳格な家の窮屈な生活に耐えられなくなって、
行く当てもないくせに飛び出してきたのだという。

良いとこのお嬢様で世間知らずな少女を、
このまま放って帰るのは危なっかしく心配で、
自分の家に泊めてあげることにする。

そうして家に連れて行くと少女は、
自宅を飛び出した女子はカラダを差し出すものだから、
と言って迫ってくる。

どうやら厳しい家で育った弊害で、
正しい性知識を持っていないっぽい。

誤った知識ゆえの行動だとしても、
むこうから誘ってきたのだから、と
辛抱できなくなって少女とセクロスしてしまう。

少女は初めて得た愉楽と
窮屈な生活から解放された反動で
体を重ねるごとにどんどんHになって

そして、関係も深まっていき…。

基本CG12枚
文字あり222枚
文字なし172枚
合計394枚

厳しい家の教育に反発する形で無計画な家出をしたお嬢様を匿った主人公。しかし、偏った性知識を持つ彼女の誘いに乗って一線を越えたオトナの関係を持ってしまう。時が経つにつれてセクロスの悦楽にはまっていく彼女、純真にセックスを求める彼女に堪らずキスをしたことで結婚まですることに。そして、暫く経ち、そこには大きなお腹を揺らしたまま愛を誓い合う二人がいた。
最初は無知なお嬢様に性的悦楽を植え付けていく調教テイスト、後半はラブラブで進行する。彼女の家の問題はあっさり解決してしまうので物語の緩急を期待する人には不向き。孕むまでラブラブセクロスするという点に惹かれた人は買いです。
今作は、合意SEX・純愛モノのエロCG集です。
でも、少しだけ下品で変態チックな所があり
そのギャップが絶妙なハーモニーを生み出していて、
それが良い意味で癖になる作風だと思います。

全体的な内容としては、同サークルの過去作である、
「隣に住んでる陰キャぼっち女子〇生に挨拶しただけでなぜか惚れられました。」
と概ね同じような感じです。
ですから、そちらを手に入れて気に入った場合、
今作を買っても損は無いと思われます。

さて、ここからは今作の魅力を箇条書きで書いていきたいと思います。

・ヒロインが可愛くてヨシ!
今作のヒロインである綾乃ちゃんは、
世間知らずであどけなさも少し残る清純派なお嬢様です。
そして、性知識に偏りがある上に、
作中の表現からすると潜在的にマゾの気があるっぽいです。

・変態プレイ的表現で抜き所ヨシ!
主人公は綾乃ちゃんに対して、
ガチHや濃厚フェラチオといったノーマルなプレイをさせるのはもちろん、
ローターや玩具を買い与えて自慰指示したり、
アナルプレイなど、少し変態チックなプレイをしてもらうこともあります。
また、一部のCGでは綾乃ちゃんが一瞬イキ顔を見せつけたり凌辱目になることもあり、
清純派な状態とのギャップがあることで、より欲情出来ると思います。

・同居感ヨシ!
今作は、家出娘を家に泊めているということもあり、
序盤からヒロインと主人公が同居しているのが良いと思いました。
また、「おじさま」から、「亭主様」へと、関係性の変化に応じて、
綾乃から主人公への呼び方も変わるのも良いと感じました。

・ボテ要素ヨシ!
ボテ要素はラストに馬乗り騎乗で一つあります。
サンプルCGの5枚目で公開済みのモノです。
母乳プレイこそありませんが、
ボテ腹が見えやすい体位で、十分実用性が高いと思います。

おすすめの記事