ヒーローVS悪幹部&ヒロイン!人質取られて無限搾精拷問!!

 

作品情報

作品名  
ヒーローVS悪幹部&ヒロイン!人質取られて無限搾精拷問!!
サークル名
ふりかけぱらぱら

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ヒーローの「レント」とヒロインの「アスナ」は、敵のアジトへと潜入した。
しかし、囚われて離れ離れにされてしまう。
密かに想いを寄せているアスナの命を盾にされたレントは、悪幹部♀たちの搾精拷問を受け入れるしかない。
しかし、服従することだけはせず耐え続けているレントの前に、
大人の姿になったアスナが現れ、レントを搾精し翻弄する。
拒絶しきれず欲情してしまう自分を感じつつ、レントは最後まで耐え抜けるのか――。

基本CG12枚
それぞれ絵差分5~9枚で本編84枚
書き文字のみ84枚
文字無し84枚

合計252枚

ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200
     1200×1600

敵に捕まったショタヒーロー君がいやっぽい女幹部三人に嬲られつくして、最後は悪堕ちした幼馴染のペットにされてしまうCG集。まず女幹部三人の多彩な責めが実に陰湿で見事。また、常日頃からつつ主人公を馬鹿にしたようないやっぽい表情がそれに拍車をかけてくれます。
個人的にはヒロインが堕ちるまでの過程も見てみたかったですね。いやっぽい女幹部たちによる純粋なヒロインへの悪堕ちレズレイプ・・・。
ショタが悪の組織のマニアックなセメで悪堕ちさせられてしまう作品。赤ちゃんプレイ、尿道責めに触手と女幹部たちのマニアックなセメが展開されます。特にアルバイトナーの炉利っ子が悪落堕ちして淫乱お姉さんとなり、主人公を後ろの穴まで犯して完全に堕とすという悪堕ち連鎖の展開が良かったです。逆凌辱によるオネショタもの、悪堕ちものがお好きな方にお勧めです。
このサークルさんのヒーローが敗北する系の作品は素晴っぽいものが多いですが、今作も類に漏れずとても良いものとなっていました。

攻め手となるのは3人の女幹部と序盤では幹部たちを倒すため共に来たヒロイン(悪堕ち後)の4名。

今作では女幹部たちは特殊な性質を持っていて、それを使用した手加減のない責めを行ってきます。
そのため常日頃からよりもアブノーマル感は強く、一言前立腺攻めといっても手で単純にというわけでなく異形の力をもってというところがまた面白かったです。

捕らわれの身となったヒロインを庇うべく抗いようのない悦楽に寸でのところで耐えるヒーロー。
そしてそれに終止符を打つ元ヒロイン。

おしおきと言って行う無慈悲なひょっとこ濃厚フェラチオや守ろうとしていたヒロインに嘲笑われつつ犯されてイってしまうヒーローの姿が凄く良かった。

おすすめの記事