ふわふわとろとろなママおトイレで…Hなおしっこぴゅっぴゅしよ2

 

作品情報

作品名  
ふわふわとろとろなママおトイレで…Hなおしっこぴゅっぴゅしよ2
サークル名
松野田ヨウ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

〇おかあさんの説明
おかあさんは大人の女の人だから、ショタ君の小さいおち〇ちんでイったり感じたりしません
ただただショタ君をきもちよ~くぴゅっぴゅさせてあげることに全力なのです!

〇あらすじ
色々あって、義理のママとの二人暮らしが始まったショタくんがおかあさん依存症になるおはなし

おかあさんはとっても〇〇好き、ショタくんのことがかわいくてしかたない!
でも子育てなんてしたことないから、甘やかし方がわからない…
そんなおかあさんが全力ショタ君をいい子いい子するよ!

本編:66枚
テキスト無し含む総頁数:129枚
画像サイズ:1600×1200

むっちりな義理のママとショタの日常を描いたCG集です
この作品に出てくるショタのしょうたくんはいやらしい知識はすでにあるタイプのショタですがあそこはまだまだ小さいショタです。おねショタ作品によくあるあそこは大きいタイプじゃないのでショタの表現にこだわりがある人にも安心です。
またおかあさんはむっちりな体系なのでショタとの体格差があり凄くおねショタ感がでていて極上です
内容は濃厚フェラチオ・やらしいパイズリ・ガッツリと大量に膣内射精に睡姦と揃っています
前の作品を知らなくても全然楽しめる作品です
お父さんが再婚したもののすぐに単身赴任になったことから始まる、ママとショタ息子の二人暮らしを描いた前の作品「ふわふわとろとろなおかあさんおトイレで…Hなおしっこぴゅっぴゅしよ」の続編です。

胸やお尻、太ももがムッチムチなママの容姿や、息子との体格差が強調されている点は前の作品同様ですが本作では変わった点が一つあります。それは息子によるママへの態度で、前の作品では初対面のママに押されてオドオドするだらけの主人公でしたが、ママやいやらしいことに十分慣れてきたことで、ママとの行動を満喫、またアクティブに求めるようにまで成長しています。

プレイ内容は、お目覚め濃厚フェラチオ、キッチンでバック、家路に着くしてすぐに居間でやらしいパイズリと濃厚フェラチオ、寝てるときにやらしいパイズリで、とにかく二人が家にいれば、場所も時間も構わず盛りまくっています。また、ママが主導権を握る手もあれば逆に息子が「ムッチリおっぱいトイレ」とやや強めの表現でママを求めたりもします。

前の作品を気に入っている方ならば、本作は100%かそれ以上満足できるだろう。

ショタっ子とむっちりおかあさんの性生活が描かれています。
寝起きの濃厚フェラチオ、台所での処理、やらしいパイズリ等々タガの外れたショタっ子のプレイが中々いいです。
前の作品ではママがリードしている感じでしたが今作ではショタっ子がどんどん己の欲望をぶちまけていって最後は睡眠中のママへの眠姦へ…。

個人的にはショタっ子がママを受精させるとか続編を期待したくなる作品です。

おすすめの記事