幼馴染催眠調教日記~みきちゃん総集編~

 

作品情報

作品名  
幼馴染催眠調教日記~みきちゃん総集編~
サークル名
ありむらんど

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

幼馴染催眠調教日記のみきちゃん編を、一つにまとめたお得な総集編が登場!
天の邪鬼なみきちゃんの催眠調教を、導入から完了まで見届けよう!

この作品は、
「幼馴染催眠調教日記4(RJ260648)」
「幼馴染催眠調教日記5(RJ271180)」
「幼馴染催眠調教日記6(RJ286026)」
を一つのパッケージにまとめたものです。
重複購入にご注意ください。
※新規イラストはありません

○「幼馴染催眠調教日記4」

お次の幼馴染は強気なみきちゃん!
天の邪鬼なみきちゃんを、催眠調教で素直にしてあげよう!
大ボリュームの三つのエピソードを収録!

■てんにゅうみきちゃん
ボク達とみきちゃんとの出会い…。
ボク達のクラスに転入してきたみきちゃんだけど、強気な態度でクラス中から反感を買いすぎ!
そんなみきちゃんにみよちゃんが興味を持って…!?

■ふたりめのおさななじみ
催眠なんて信じないみきちゃんと、何故だかボクはデートすることに。
さらにうっかりみきちゃんに間違った催眠をかけたことで、大変なことに…!?

■ちょうきょうみきちゃん
イヤラシイ調教でみきちゃんを素直にしてあげよう!
意識があるままムッチリおっぱいを触ったり、おしっこ指示したり…。
だけどなかなか素直にならないみきちゃんに、最終手段を…!?

■モノクロ版も収録!

【収録内容】
■本編+エクストラ:基本17枚、合計376ページ
■CG集:163ページ
■モノクロ版:198ページ

合計737ページの大ボリューム!

○「幼馴染催眠調教日記5」

みきちゃんへの催眠調教が本格化!
催眠で発情したみきちゃんの運命は…!?

四つのエピソードを収録!
※主人公以外の男が関わりますが、ガチH行動はありません

■ごほうしみきちゃん
とあるお店のお手伝いをすることになったみきちゃん。
来るなと言われつつも行ってみると、そこにはメイドさん服を来たみきちゃんが…!?

■はつじょうちょうきょう
まったく素直にならないみきちゃんに荒療治!
だけど事態は思わぬ方向に…!?

■おしおき!たけいくん
このままじゃ終われない!
武井くんに「二つの借り」を返すため、みきちゃんが考え出した方法は…!?

■こすぷれみきちゃん
頑張ったみきちゃんとラブラブセックス!
みきちゃんをたっくさん悦ばせてあげよう!

■モノクロ版も収録!

【収録内容】
■本編:基本18枚+α、合計368ページ
■CG集:209ページ
■モノクロ版:158ページ

合計735ページの大ボリューム!

○「幼馴染催眠調教日記6」

とうとう完結!幼馴染物語!

みきちゃんの本当の気持ちを知って、幼馴染達の関係性にも変化が…!?
大ボリュームの三つのエピソードを収録!

■とうひょうみきちゃん
ひょんなことから、クラスの女子売れっ子投票で一位を目指すことになったみきちゃん。
そのために主人公が考えた秘策とは…!?

■たいけつ!おさななじみ
主人公を巡って、みきちゃんとみよちゃんの幼馴染対決が勃発!
勝負の行方は…!?

■だいすきおさななじみ
お風呂で三人で洗いっこ!
二人の幼馴染と一緒に、好きなだけラブラブセックス!

■モノクロ版も収録!

【収録内容】
■本編:基本27枚+α、合計368ページ
■CG集:220ページ
■モノクロ版:179ページ

合計767ページの大ボリューム!

タイトルは催眠調教となっていますが、今作のヒロインは内心で主人公にずっとデレているので調教もプレイの一環という感じです。
可哀そうなのは抜けない派なのでこの点は嬉しかったです。

プレイは主人公の催眠能力がレベルアップし今まで以上の
露出プレイ(周りに見られてるけど催眠で認識を改変)と
想いが成就してブレーキのなくなった幼馴染と主人公のデレデレプレイが中心でした。

ほんの少し、主人公以外との絡みもありますが自分は気にならなかったです。

前の作品同様、日常表現とエロの落差が一番グッときました。
清純派だったり強気な女子のひょっとこ濃厚フェラチオはさすがにいいですね。

どうしようもなく気が強くてツンツンしていて敵を作ってしまうような女子を催眠で操って調教していくシリーズ。総集編ということで出会いから調教を経てのエンディングまで一息で楽しめる。常日頃のキツい表情とセクロス中のイキ顔のギャップが素晴らしく抜ける。コスプレセックスにお風呂でのプレイ、やらしいサービスからラブラブセックスまでシチュエーションが豊富だ。ラストのすっかり心が変えられた姿は感動ものだ。

おすすめの記事