ふたなり女弁護士の姦獄

 

作品情報

作品名  
ふたなり女弁護士の姦獄
サークル名
熱々蜜柑

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

10年の懲役を終えた主人公平塚
自分が刑務所に入れられたのは、原告側の弁護士のせいだと逆恨みし、復讐を誓う
拉致され、とある地下室に連れて来られた女弁護士桐島
平塚の復讐が始まるのだった

10年刑務所で禁欲生活を強いられた時の苦しみ… 
その同じ期間、女弁護士を生殺しにしようというのだ

薬物で胸をめっちゃ爆乳化し、母乳が出る様に肉体改造を行なう
もっとふたなり化にし、射精管理
尻穴と胸だけをねちねちに攻め、両陰部は放置状態

10年という長い期間、射精出来ない女弁護士…
それにしてもどうなってしまうのか… 精神は最後まで持つのだろうか?
そして 10年後にちゃんと射精させてもらえるのだろうか?

貞操帯による焦らし、尻穴拡張、尻穴セクロス、濃厚フェラチオ、母乳浣腸、
乳首チ〇コ化、乳首オマンコ化、射乳管理等 様々なシチュを用意しています

作品本文のモザイクは、サンプルのモノよりも薄くなっていますー
文章効果音あり,文章のみなし,文章効果音共なし の3バージョン用意しております

フルカラー 基本12P 差分62P 計224P です

これまで多くの射精管理、寸止め系のCG集を見てきましたが、10年に及ぶほどの射精NGは初めて目にしました。
エゲつなく、手加減なく、一切の情け手加減なく続く性感開発。
ふたなりギンギンの男根と同様に放置され続ける陰部。
その引き換えに徹底して輪姦される尻穴と肥大した両乳房。
発狂必死の射精NG拷問に気が狂いそうなほど悶え、カラダ中全霊で催促をするところが見所でした。
まともに気持ち良くなることもできず犯され続け、欲望まみれのまま有無を言わさず壮絶イキを重ねる生活。
ふたなり改造、そして寸止め拷問。
残酷なほどの内容でしたが、買ってよかったです。

おすすめの記事