水着イ●ヤがキャンプ場で野糞しちゃう

 

作品情報

作品名  
水着イ●ヤがキャンプ場で野糞しちゃう
サークル名
キョーゴクイン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

FG●、水着イリヤがキャンプ場でひそかに野糞してしまうCG集です
「さっきまでそこらで遊んでたと思ったけど…イ●ヤが見当たらないぞ…どこにいったんだろう……?」
2020の夏イベで特異点解決後にようやく夏を満喫できたサーヴァント一行
しかし、イ●ヤは●供だからすぐにトイレにいきたくなってしまう…うん…しかたないね!
…とはいえここは大自然の中、木陰の向こうだったら誰にもバレずに、、、、

★★本編にうんこモザイクはありません★★
・基本絵1枚
・差分8シーン
・テキストあり版
・テキストなし版

の構成になってます

別売のEX版も用意しています

元絵がサンプルにあるおかげで内容が想像しやすく、購買意欲を魅了されすぐさま2作品両方とも購入させていただきました
そんな配慮が親切なのと内容もイリヤちゃんが外で脱糞するだけで塗糞も食糞も無いシンプルつつとても実用的(意味深)で大変素晴っぽいモノと思います

今後は他のキャラなどの脱糞CG集に期待です

サンプルにあったアナルや排泄物の表現に惹かれ買っちゃいました。
排泄物に押し広げられるアナルや、太さと重みのある排泄物の質感が性癖に直撃しました。
正面からカラダ中の映るアングルとアナル接写のアングルが同時に見られるのも、「これほどの子があんなモノを出してるんだ……」という欲情に繋がりとても良かったです。
添えられたセリフテキストも、本来してはいけないことをしているという焦りや背徳感が伝わってきてより欲情を誘います。
テキストありなし両方の差分や木陰から覗いている風の差分も丁寧で良いと思います。
FG◯で夏に実装された水着イ◯ヤの野糞です。タイトルまんまですがこの作品の見どころはなんと言ってもその質感にあるだろう。通常verとアナル接写verの2通りから描かれる圧倒的こだわりのうんちは半端ない粉砕力を持っています。健康的なツヤ、粘り気に語彙力不足で上手く表現できない、うんち特有のあのツギハギ感まで表現しきっています。
別売で下痢差分も用意されているようなので、そちらも合わせて購入するとより楽しむことができるだろう!
好きな先生のCG集だったので購入。
ボリュームは金額に見合った感じで程よい。
内容はサンプル見ての通りイ●ヤちゃんが野外排泄する内容です。
何と言っても排泄表現がとても良いです!
全体が見える感じに排泄部分の至近距離!!この手の内容が好きな人にはたまらない感じです。
スカトロ好き、イ●ヤちゃんが好きな人は買って後悔はないかと思います。
もともとはめっちゃ売れっ子作品のキャラクターで薄い本も多いですが、この手のマニアックな作品は少なかったので買っちゃいました。
基本1差分7枚の計8枚、テキストなし・あり・除きの3パータンでお値段的にもちょうどいいくらいでした。

台詞テキストも、本来のキャラクターが言いそうな事・心理表現で書かれており、大変良かったです。

F○teの売れっ子キャラクターの公式作品ではみられない姿がモノホンに描かれている。これとは別にゆるいバージョンも存在するがそちらも完成度が高くお勧めできる。かたやこつらに作品も形があるからこその良さが出ており、色彩、形など様々な要因が高水準に描かれている。また、差分も文字なし文字ありなど豊富でこの値段に対してはいうことのない作品だった。

おすすめの記事