Encounter with Memory

 

作品情報

作品名  
Encounter with Memory
サークル名
Sunny’s at Home

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

Fa●e/EX●RA C●C より ジ●コ=カリ●リの肥満化CGです。
基本1種に服装、メガネ着脱、母乳差分を含め16枚。
物語文章を加えたゲーム風イラストを41枚収録しています。

自堕落な生活習慣・元々むちポチャ気味の体型など太る素質を持ったエロ婦人が居ます。
辛辣な口をきいたりするものの、何事にも肯定的でアルバイトナーを甘やかすことに長けたハンサムが居ます。
つまりは当人らにやる気も悪気も無くても自然の摂理かのように太ってしまう土壌が元から整っていた稀有なマスターとサーヴァントです。
本作ではそんな彼女が移動不能・自活不能級の肥満体と化した惨状をゲーム画面風に見せつつ、意外と楽しそうに新生活を謳歌している雰囲気を描いています。
神とも同一視される英霊が半ば介護職になってしまった姿には恐れ多くて震えを覚える一方で、彼の全肯定なナイト気質との親和性は抜群でした。
また、サンプルの通り彼女は常日頃からの日常感ただよう常日頃着スタイルでありつつ、ブクブクに膨れた肉量が異質感を際立てています。
これは服を脱ぎ着するだけでも一苦労なのが想像にかたくありません。
そして、その服を脱ぎ去った光景が圧巻でした。
移動できないのは当然としても、自力で搾れないほど巨大なバストを大英雄に愛撫させ、悦に入る肥満女子の恍惚とした表情が瞼に浮かぶ良いシナリオでした。

おすすめの記事