ひつじのやつナイトメア 第四話

 

作品情報

作品名  
ひつじのやつナイトメア 第四話
サークル名
ちゃむプロジェクト

作品ギャラリー
Gallery











作品の詳細

■はじめに
・こちらは本編ゲーム「ひつじの」のスピンオフ作品となっております。

・下記URLにナイトメアの元となる本編ゲーム情報の進捗を掲載していますので、
 ぜひぜひ見ていってください。
 (『ひつじのとこ ci-en』で検索すると、上位に表示されると思います。)
 https://ci-en.dlsite.com/creator/2252

■あらすじ
謎の空間に迷い込んでしまった少女ひつじちゃんが
常日頃からとはどこか違う雰囲気の八百屋のオジさんに捕まってしまい、
イヤラシイいたずらをされてしまうストーリ~の続き。

今度はひつじちゃんが触手の苗床にされるよね?
あと、ひつじちゃんのお友人も登場するよね?

■収録内容
○カラーコミック
画像サイズ: 3840×2160(4K)
容量: 320頁
形式: JPEG、PDF

■主なシチュ
・縛りつけ拷問
・悦楽責め
・注射
・苗床
・ニプルハメまくり
・アナルハメまくり
・膨張
・触手責め

■キーワード
炉利 触手 拘束 悦楽責め 注射 触手 異種姦 アナルハメまくり ニプルハメまくり
腹ボテ 母乳 膨張 人体改造 搾乳

続きものですが今作から購入した私でも十分に楽しめました。
前話のあらすじもしっかり書かれてますし、内容もオークにさらわれて炉利化された程度なので特に話が分からないことは無いです。

開始直後から炉利化された主人公がブリブリ触手を出産し挙句子宮脱までしてしまい今後のヘヴィな展開を期待させてくれます。
その後も膨乳に触手搾乳、万力でムッチリおっぱい潰しと過激な調教を進めます。

その後炉利化は解けて膨乳や黒ずんだエロ乳輪も元に戻ってしまいますがご安心を!またすぐに孕ませられます!
自分が産んだ子に喉や乳首を犯されたり、触手を産んでガバガバに広がった乳首を見せつけてくれます。

ちなみに最後は友人によって助けられてしまいます…。この辺は少し残念ですね。

おすすめの記事