金持ち会員制裏サイトで3人の娘と子作りH 定点配信中

 

作品情報

作品名  
金持ち会員制裏サイトで3人の娘と子作りH 定点配信中
サークル名
かじむらマーケット

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

定点カメラでお父さん娘の近親相姦を、ただ覗き見る画像集です。
本人たちはいたってイケイケで、子作りをしています。
インモラルで悪趣味な背景のある合意SEXをお満喫ください。
※画像データのみです、本編にショートシナリオはありません

 【リッチマン会員制裏サイト】

 普通の娯楽に飽いたリッチマンが道楽で運営している会員制サイト。
 めっちゃ生きていては見られないような悪趣味なイベントを提案し、それを眺めて楽しむ。
 イベントを遂行するのは主に莫大な借金を抱えていたり、何かしらの
 ワケあり、要するに断る選択肢がほぼ無い者。

 ここでは非常識という概念は存在しない。
 リッチマンが出来るといえば出来る。
 そうするだけの絶大な力を持った者だけが、会員だからだ。
 道楽のためだけに家を買い与えたり、
 戸籍や公的手続きを「都合よく処理」したり。

 例えば……

 クズ親に借金のカタとして売られた兄妹が
 近親相姦して20人産むまで子作りするイベント、

 その娘とも、親子で近親相姦子作りをするイベント、

 子だくさんになってもイベントが続行できるように、
 周囲に溶け込みつつあくまで「普通の生活」を送れるよう
 あらゆる環境整備を施したり、物資や人的支援をしたり。
 会費、投げ銭、直接的支援(金やコネの力で出来ること)を貰いつつ
 借金分を完済するまでイベントは続く。そんなヤバい力を持った相手、
 脱落や脱走をしようものなら・・・言うに及ばず。

 そんな労力をいとわない、悪趣味なリッチマンの道楽。

 本作は、そんなリッチマンサイドで閲覧できる画像風、定点観測CG集となります。
 以上の前提情報さえあれば、これ単体でも閲覧はできますが、
 あくまで前の作品、前々作を踏まえたおまけコンテンツとしてご理解ください。

基本16枚、定点構図12シーン画像123枚、、イメージボード4枚
勿論今度もおまけで受精後の乳首色素沈着差分を収録!

1600×1200 jpg形式

ええ、そうですね。
特別、セリフもなく、本作だけ見てもキャラクターの背景もわかりませんが、わたしはこの、男の子と女子が密室でもくもくとイチャリア充イチャイチャラブしたまま受精孕ませして経産婦になっているというのが好きでしてね。
VR目線視点でなくても、カメラに向かって手を振ったりして楽しそうにイチャイチャしているのを見るのは心が安らぐものです。

あと妹は20人作ってるから、まだ娘3人で届かないのか・・・。

定点カメラがテーマなだけあって、台詞がありませんが、各シーンごとに「5月
くるみ お次受精中? 生理がきていません」のように簡単な説明が入ります。やはり各娘の性格は前の作品を見ていたほうが把握しやすいですが、事態がわからないということはないと思います。

内容についてですが、ガチHはもちろん、カラダ中が映らない構図や、カメラに挨拶したり、途中で別の娘が部屋に入ってきたり、事後に浴室(?)から出てきたところを捉えたカットなど定点カメラならではのCGが楽しめます。もう一つ特徴的なのは1月から12月まで各シーンごとに一月ずつ経過していくことです。娘たちが受精しておなかが大きくなっていく様をじっくり楽しめます。(終盤まで基本的に各シーンは1人ずつ登場するのでそこまで細かいものではありませんが。)定点カメラと孕ませは相性がいいことに気づかされる作品で、続編等期待したいところです。

このシリーズ中でもありアダルト作品全体としても異彩を放つ作品だと思います。
定点カメラのように一つの角度からお父さんと娘の近親相姦が映し出されます。
差分が少ないというわけでもなく、むしろ経過や体位が細かく変わっているという作り込みよう。
作中にセリフは一切なし。
あるのはせいぜい各区切りで表示される暦の月と、娘ごとの出産回数のみ。
定点の角度も様々で、俯瞰のものもあればベッド横からのものもある。
ときおり娘たちがカメラに向かってピースをするところが「それぞれに承知の上で覗いている」気持ちになれて臨場感がありました。
月の経過でお腹が大きくなっていたり元に戻っていたりという変化も楽しめました。
過去作と異なり、今度は一切セリフや掛け合いがありません。
想像力が必要かもしれませんが、様々な作品に嗜んだ人なら、
彼女たちの喘ぐ声が想像できるのは容易だろう。

リッチマンの気分になるにもよし、娘を孕ませるお父さんの気持ちになるのもよし……え?想像できない?
なら、今度が良い機会かもしれません。
是非我々と一緒に想像力の沼に堕ちていきましょう。

個人的には着衣セックスとか、バリエーション増やして欲しかった所。

おまけはもっと想像力が……おっと、ここから先は手に入れてその目で見て想像してください。

前の作品である「リッチマン会員制裏サイトで3人の娘がパパと子作りするとこ見てて」を未購入の方にはほんの少しお勧めしにくいですが、
手に入れている方には常日頃から通り楽しめる物になっているかと思います。

タイトル通りセリフはありませんが、
一連のシーンを何枚かに分けて表現、と言う形式なので、
セリフ無の漫画のように何となくの流れがあるものとなっています。

ボテH有。
乳首の色が薄いバージョンは受精しても薄いまま、
濃いバージョンは受精していない状態でも濃い状態からで
途中で色の大きな変化はありません。
濃いバージョンでも母乳表現はありません。

おすすめの記事