敗北者 女武闘家M

 

作品情報

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

とある有名ファンタジーRPGに登場するマ○ティナが
モンスター、人間に調教され、!隷娼婦に落ちていく物語。

とにかく下品に愚劣に特化指示した内容となります。
具体的には以下のプレイが含まれます。

・剛毛/腋毛
・鼻フック/豚真クリソツ
・丸裸踊り
・おなら/スカトロ
・イキ顔/変顔
・妊婦/黒ずんだエロ乳輪
・母乳

筆者の好みで全編鼻フック装着、
鼻フックは苦手な方にも一部のみ鼻フックの
バージョン違いを同梱しています。

下品、愚劣シュチュエーションが好きな方は是非。

サンプルから想像出来る以上の下品さで良いです。
陰毛からアナル周りの毛までびっしり生えた剛毛と腋毛を蓄えつつ、愚劣にむっちむちの下品なカラダを必要以上に下劣に、女どころか人間を捨てたポーズでアクティブに見せつけ者とするMさん。
行き着く先はもちろんミジンコ虫けらヤリマンに相応しい最底辺の結末でした。
もっとこういう勢いのある下品な作品が増えて欲しいですね。
NFフリークのCG集、第二弾。
今度はパロディモノでチャレンジ。まずキャラ造形のむっちり具合が中々いい。これのおかげで愚劣度が上がる。あと陰毛の感じも愚劣度が上がる。次にプレイの変態度、全体的にスカ要素が高い。でも臭い攻めや愚劣ダンス、壁尻、異種姦などレアルバイトリーが多い。最後に鼻フックだ。作者の粋な計らいで全編鼻フック付きのファイルこれを見るてなしを見ると物足りなさが凄まじい。それぐらいシチュエーションが合ってる訳だ。とにかくこれはいい作品。

おすすめの記事