お姉ちゃんの同級生をハメ撮りするだけじゃ飽き足らずフェラにパイズリにオナニー見せあいっこに初めてのアナルまでハメて存分に味わった。

 

作品情報

作品名  
お姉ちゃんの同級生をハメ撮りするだけじゃ飽き足らずフェラにパイズリにオナニー見せあいっこに初めてのアナルまでハメて存分に味わった。
サークル名
尾髭丹

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

過去作50%offクーポン付き!※5月6日まで!

めっちゃ特価っ!!!!
☆☆☆☆ 100円ですっ!!!☆☆☆☆

前の作品【おね撮りっ】の続編になります。

お姉サンのクラスメイトをハメ撮りするだけじゃ飽き足らず濃厚フェラチオにやらしいパイズリに自慰見せあいっこに初体験のアナルまでハメて存分に味わった。

夏休みの自由研究でお姉サンの校内へいきメス達の観察日記をつけていた健太君。
だんだんとエスカレートしていき、ハメ撮りまでしてしまいますが、
まだまだそれくらいじゃ止まりそうにありません!

自慰、濃厚フェラチオ、やらしいパイズリ、生挿入、アナルハメ、浴びまくりになります。

本文105ページ

主人公の少年が夏休みの自由研究として姉の通う校内で女子学生達の雰囲気を観察して日記に残して行く内にHするというシリーズの新作が出ていると聞いて購入させて頂きました。
今度は前回のハメ取りの後に制服の良く似あう淫乱お姉さんと少年がめちゃくちゃHしまくったり胸を揉みつつ股間に指を入れつつ彼も自分の股間を扱きつつそれぞれに自慰し合ったりやらしいパイズリ濃厚フェラチオしたり自慰したまま濃厚フェラチオしたり尻にも入れられて尻の中に出されたりカラダ中に白濁を掛けられたりと、夏の暑さを忘れて肉欲に塗れたおねショタの数々に思わず画面に釘付けになりました。
おねショタ系のボリュームたっぷりな作品。
むっちりないやらしい肉感のヒロインとの様々なプレイが描かれています。
基本的にはVR目線で描かれているのでヒロインのエロさがしっかりと楽しめる内容になっています。プレイの内容もノーマルなセックスから少しマニアックなセックスまで有り、お値段に対してボリュームもたっぷりなのでおススメです。
健太くんがお姉サンの校内にお邪魔して教室でお姉サンをイカせまくる雰囲気を描いた台詞つきCG集。ネットリなセクロスシーンで幕を開け、ガッツリと大量に膣内射精フィニッシュ後もパコりまくりをやめない健太くんの精力旺盛のぶりに冒頭からテンションが上がります。オチンポをいったん抜く際にねっとりな精液が糸を引き、局部からあふれ出すねっとりとした質感が、劇画調の写実的な絵柄とも相性が良く劣情を魅了されます。精液をローションにした自慰で十回小刻みに震えながら壮絶イキに達した後もムッチリおっぱいを両手でもみしだくお姉サンを見つつ、健太くんはすっかり回復したギンギンのオチンポをしごいて自慰の見せっこ。お姉サンのムッチリおっぱいの谷間にオチンポを挟み往復するムッチリおっぱいサンド、白い溶岩を噴火した後のオチンポをお口でお掃除したままの指オナ小刻みに震えながら壮絶イキを経て、健太くんは有無を言わせずお姉サンのアナルにオチンポをぶっこみ遮二無二パコりまくり。アナルでの壮絶イキ後は、精液まみれの上下の穴を眺めつつオチンポをシュコシュコしてお姉サンのカラダ中にマーキング。終始一貫して健太くんのオチンポをたたえつづけるお姉サンのいやらしい台詞が、読者の欲情を極限まで高めてくれます。
100円格安価格+半額セールとのことで購入させていただきました。
今度はお姉サンと教室でラブラブハメまくりが終始展開されております。
間に挟まれる濃厚フェラチオシーンも表情が可愛く描かれておりGOODでした。
他の作品もそうですが、作者さんの汁表現のネットり具合はかなりの執念を感じ取れてよいですね。
今作でも溢れんだらけの汁表現を堪能させていただきました。
姉のクラスメイトと教室でセクロスします。ガッツリと大量に膣内射精セクロスは当然として、やらしいパイズリ・濃厚フェラチオ・アナルセクロス等、様々な行動をします。
特徴として、相手のJKが完全に一匹のメスとなっていることが挙げられます。健太のオチンポを欲しがっているあまり、一旦オチンポを引き抜かれると、中に出された濃厚ザーメンを使用して自慰を始めて、愉楽を貪ります。また、濃厚ザーメンが零れるのが勿体ないと思ったのか、カラダ中に濃厚ザーメンを塗ります。以上のことから、如何にこのJKがオチンポと濃厚ザーメンの依存症になっているかが分かるだろう。
本作は、シリーズの続編となっていますが、これ単体でも十分に楽しめると思います(私も本作しか買っていません)。内容面では、むっちりとしたカラダ(個人的には下半身がお薦めです)のJKとのおねショタセクロスがねっとりに描かれていて、非常にいやらしいです。価格も安いので、何かを買うついでに手に入れてみると良いだろう。
別作品の続編という事ですが、この作品単体でも楽しめます。というか、最初のページから最後までセクロスシーン一色で驚きです。ケンタという男子と教室内でセクロスに夢中になるJKさん。ケンタにガッツリと大量に膣内射精されて、白濁液をローション引き換えにして自慰を始めます。その痴態を見て欲情したケンタがやらしいパイズリ、アナル挿入でまたもや白濁液を噴出。そしてまたローション引き換えにしてJKがオナリ始めるという無限ループ。体力の尽きるまでやりまくるんだろうなあと想像。すごく美麗なフルカラー作品です。

おすすめの記事