遊聖天使淫獄篇2

 

作品情報

作品名  
遊聖天使淫獄篇2
サークル名
ULTRA ○NE

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

マブダチが敵の手に堕ち、孤軍奮闘するプリマヴ〇ール・プラージュだが、とうとう彼女を捕らわれてしまった。
辱められ、穢れつつも抗うプラージュ。
しかし、そんな彼女の前に現れたのは、バラムの忠実な下僕となったセレネだった…。

***

「遊聖天使淫獄篇」の続きとなります。
今度はプリマヴ〇ール・プラージュがメインです。
悪堕ちしたセレネにヤられるシーンもあります。

表紙含め、全80ページ。
台詞無しとオマケも付きます。

大変すばっぽいエロさでした。
肉体改造前と後で同じ調教を二巡することで、どれほど性感が開発されているのか、リアクションの差が明確で、物語にも厚さが出てよかったです。
さすがに一番好きなのは肉牢に閉じ込められ、カラダ中を触手に絡め捕られ、逃げ場のない全方位からの悦楽責めで、犯される悦びを覚え込まされ、ヒロインとしての力を有無を言わさずに堕落させられるところです。
これに抗えるヒロインはいない、確実にその肢体に服従を刻み込む処置、素敵。
そして、肉牢の中での数時間の放置。
それに耐え抜いた先、面前にいるのは。

肉牢内での処刑的な悦楽責めが、まだターニングポイントでしかなく、その先に更なる絶望が待っているというのが、極上でした。

プリマヴ〇ールシリーズをベースとする遊聖天使淫獄篇の待望の続編で、マブダチのセレネを助けようと孤軍奮闘するプリマヴ〇ール・プラージュなんだけど、とうとう囚われてしまい、肉体改造レイプを受け、悪堕ち姿へと改造されてしまう。
さらに忠実な下僕となったセレネも現れ、レズ触手調教を受け、最後は二人まとめて悪堕ちイキ顔さらして壮絶イキして、忠誠を誓わせた事で堕ちてしまいました。

一番のお気に入りは悪堕ちしたプラージュとセレネの悪堕ちイキ顔壮絶イキするシーンで、その痴態は極上に萌えました。

前の作品である遊聖天使淫獄篇と一緒に見るとより面白いです。

おすすめの記事