ゴブリンに転生した僕は女に種付けして孕ませて産ませて大繁殖することにしました。 -女10人孕ませ記録-

 

作品情報

作品名  
ゴブリンに転生した僕は女に種付けして孕ませて産ませて大繁殖することにしました。 -女10人孕ませ記録-
サークル名
ふぇちすぴ

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

僕にもあの「異世界転生」する日が来た。
しかし、異世界転生したら…僕はゴブリンだった。
おまけに、洞窟の中に、男一人…ならぬオス一匹での転生。
仕方なく僕は、仲間を増やすため人間の女を捕獲、交尾、種付けして、孕ませ、産ませ、繁殖することにした。
まずは近くの村の弱そうな女から捕まえにいこう。

異世界のゴブリン転生した男のつけた繁殖のために捕獲した女10人の記録メモ風CG集。

異世界にゴブリンとして転生した主人公の男性が同胞を増やす事に奮闘する雰囲気をメモ風に記録した作品が発売されていると知って購入させて頂きました。
近隣の村娘を皮切りに商人の娘や既婚者を襲ったり噂を聞き付けたエルフや剣士・魔導師・神官を次々に返り討ちにしたり別の転移者や生け贄に捧げられた少女・異種姦好きの変態女に種付けしたりと、同胞を増やす過程でエロ婦人陣の中には今の事態に絶望したり受精出産を喜んだりと人によってリアクションが様々という印象を受けました。
また、大小のフォルダの中に各々服装や文字・断面図の有無の差分が収録されていたのも見れて大変満足しております。
ゴブリンに転生した主人公が10人の女子達を孕ませます。
村娘や貴族に始まり討伐に来た冒険者達まで犠牲にしてどんどん仲間を増やして輪姦し孕ませます。孕ませたらみんなハイライトしんでて、絶望してる感がありますが中には自分から来る変態もいます(笑) かなりの大ボリューム作なので孕ませ出産シュチュエーションが好きな方はおすすめです。
特にチートがある訳でも無いゴブリンに転生した上に自分一匹と言う
無理ゲー事態から大繁殖する迄をアクティブに綴った研究記録風の作品ですね

・標的一匹目:貧相な体付きの村娘
・標的二匹目:発育の良い商人の娘
・標的三匹目:村一番のたわわな巨乳オッパイ経産婦
・標的四匹目:ひんぬー小柄エルフ
・標的五匹目:親の七光り少女剣士
・標的六匹目:メスガキちっぱい魔導士
・標的七匹目:清らかなるたわわな巨乳オッパイ神官
・標的八匹目:元クラスメイトの転移少女
・標的九匹目:発育ヤンキーの生贄乙女
・標的十匹目:異種姦趣味の変態女

ゴブリンである主人公が標的であるメスを拉致したり返り討ちにしたりして
メス達を犯して孕ませ産ませる雰囲気を無情に書き記していく感じで話が進行

主人公以外のゴブリンやメス達の台詞は特に無く淡々と進んでいくので
純粋に「ゴブリンレイプ孕ませモノ」が好きな方ならおススメ出来るかな?

おすすめの記事