男女合同身体検査で女子のオッパイを見る 2

 

作品情報

作品名  
男女合同身体検査で女子のオッパイを見る 2
サークル名
ねこパイソン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

作品のコンセプトはタイトルとサンプル画像から察してください。
大した内容じゃないですが、110円ですのでお好きな方はぜひご利用ください。

テキストありCG : 4枚
テキストなしCG : 4枚
総ページ数 : 12ページ(表紙など含む)
画像サイズ : 1200 * 1600 px

※行動のシーンはありません。

男女合同という性差を取っ払ったカラダ測定の第2弾。 女子たちをムッチリおっぱい団という扱いにして男子たちがからかう光景が描かれます。 登場する女子の中にはサークルさんの他の作品に出ているヒロインが居たりと、さり気ないネタが使われています。 また女子たちがお決まりのように言う「帰りの会で言うから」というセリフが印象に強く残りました。
第2弾は過去作品で見かけたあの子達もクロスオーバーしてのカラダ検査。銀髪の魔女よもやの形で三度登場!!!には昂りが鎮まらんかったですよもう。
ソフィーちゃんの羞恥と失望が混じった態度(とムッチリおっぱい)にはゾクゾクしますねぇ…敬語がまたいい。確かにメスガキよし子ちゃんのたわわな巨乳オッパイ炉利は並外れですがムッチリおっぱいは巨貧両方ともイイものだから仕方ないんだ。また彼女がクラスに馴染みすぎなくらい馴染んでいる事にも安心したのです。
羞恥好き的にはパケ写にいる発育良い子もえらく刺さりました。たくし上げから狙われて彼女自身も発育凄く気にしている雰囲気が伝わってくるのむっっちゃエロ可愛くて、程よく弄れそうな成長した艶かしい美乳と乳首もセックスで好きです。…ソフィーちゃんに言いつけられないよう気をつけねば。
継続して、男女合同で行われるカラダ測定の犠牲になる少女たち。
控えめムッチリおっぱいで体操服を脱いでいるところを男子学生に囲まれている少女もいれば、口以外に抵抗っぽい抵抗もせずに訴えるだけに留めている第二次性徴を迎えたたわわな巨乳オッパイちゃんもいたりと、バリエーション豊富です。
また、過去作の異世界転生してきた魔法少女が出てくるサプライズもありました。

おすすめの記事