勇者パーティーかえりうち-僧侶ちゃんふたなりサキュバス化-

 

作品情報

作品名  
勇者パーティーかえりうち-僧侶ちゃんふたなりサキュバス化-
サークル名
だいだい屋

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

入った者は二度と出てこれないと噂の「魔城」そこに勇者と僧侶の2人組のパーティーがチャレンジする!

玉座まで到達した2人なんだけど圧倒的な強さを持つ魔王になすすべもない。

そして僧侶を捉えた魔王は、転位魔法で勇者を城の外へ飛ばす。
飛ばされる寸前、間一髪のところで僧侶に硬化魔法をかけることに成功した勇者。
「これでしばらくは安全なはず…」
そんな勇者の期待も虚しく、魔王は硬化魔法を解除して…

【内容/シチュエーション】

硬化、触手プレイ、ふたなり化するところまでが体験版から見られます。

ふたなり化連発射精 サキュバス化
助けに来た勇者と尻穴セクロス、勇者を逆尻穴 etc…

【収録枚数】
本編 248ページ(124ページ+文字無し124ページ)
基本CG 26枚
サイズは画面いっぱいに表示できる 1920×1080(一部縦横の比率が逆になっている箇所が確認されます。)

ふたなり魔王に捕まってしまった僧侶ちゃんが改造されて堕とされて、挙句の果てには勇者を堕とす側に回ってしまう悦楽堕ち作品です。

最初は触手による胸の開発から始まり、すこしづつ悦楽へと染まっていく僧侶ちゃん。フタナリにされてからは悦楽堕ちの速度が急上昇し、魔王にかけられた言葉によって理性が崩壊し、魔物へと堕ちていく過程は見ものでした。

また、この作品ここでは終わらず、序盤に退場した勇者君が新たな仲間を引き連れてまた魔王城へ。この時の相方はあまり登場した意味が薄いっちゃあ薄い子だったのですが、メインはそのあと。
すっかり堕ちきってサキュバスと化し、一見分からなくなってしまった僧侶ちゃんVS勇者君。悩殺されるがままにプレイをし、逆に串座されてしまう勇者の負けっぷりも良かったですね

おすすめの記事