めすがきボんばーっ!

 

作品情報

作品名  
めすがきボんばーっ!
サークル名
文月会

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

クソこざかしいなメスガキ、パ○ンちゃんわからせCG集です。
前半はパ○ンちゃんが優勢、後半はオジさんがオトナのマジマジで
わからせてさしあげる構成になっています。
ボテ腹プレイが含まれますので苦手な方はご注意下さい。

CG内訳は
基本枚数9枚、CGのみ、台詞付差分含め
計115枚収録しております。
サイズは1600×1200となっております。

文月会さんの爆弾ゲームの第二弾CG集。

前回はメスガキ全一グリアロちゃんでしたが今度はIQ3億天才パイにゃんです。
前回と同じく余裕ぶってるメスガキを大人マジガチ棒でパンパンにして分からせた後ボテ腹ラブラブセクロスしちゃいます。

おまけに今度はボテ腹セクロスが2パターン用意されてるのでボテ腹好は大満足です、次回も満喫です。

強気なパイにゃんがオジさんのあらゆるプレイによってすこしづつ堕ちてゆく作品です!

プレイ内容はパイオツもみ、乳吸い、やらしいパイズリ、濃厚フェラチオ、たっぷりと大量中出しと台詞付きcg59枚でテンポ良く様々な種類のプレイが見られます!乳吸いとパイオツもみはセットです!!

前半は乳吸い、やらしいパイズリ、たっぷりと大量中出しのシーンで強気な態度と表情が極上です!パイにゃんが責めてるわけじゃないのですが、優位に立っていると思っている表情と差分による表情変化が極上に良いです!

後半の濃厚フェラチオからオジさんペースですっかり大人しくなった結果、パイにゃんがオジさんに堕ちた姿は見事と言うほど美しい話の流れでした!
この濃厚フェラチオのシーンは少しヘヴィで濃厚ザーメンを飲み込むまで目の光がなくなる表現があるので苦手な人は注意が必要です。
短いつつも満足感のある作品だと思いました!!

個人的には乳吸いシチュはもうほんの少し差分を多めにして欲しかったなと思いました!
乳吸いとパイオツもみがセットでしたので、他のシーンと比べて短いなと思いました!

さらに個人的に欲しかったシチュは授乳手コキです!
パイにゃんが胸だけ露出している状態でドSな言葉を浴びまくりつつ授乳手コキでオジさんをイかせるシチュを優位の場面で見てみたかったなと思いました!

パイにゃんのキャラクターデザインもそうですが、ムッチリおっぱいと乳首も魅力的だったので授乳手コキもあれば良かったなと思いました!

おすすめの記事