魔淫の書

 

作品情報

作品名  
魔淫の書
サークル名
FO淫乱女社員´s ART GALLERY

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

ファンタジーをテーマにした作品の総集編です。
収録内容は
「THE DARK WORLD(RJ116222)」
「THE DARK WORLD2(RJ122024)」
「オークと女騎士と(RJ134177)」
「触手祭!(RJ139011)」4の作品です。

「THE DARK WORLD」

悪魔っ娘やエルフ、人間の女が異界の魔物に立て続けに弄ばれていきます。
粘液ドロドロ触手が多めな内容になっています。
基本17枚、差分含め46枚の枚数です。

「THE DARK WORLD2」

オリジナルファンタジーCG集第2弾です。
女戦士や魔法使い、格闘家が異界の魔物に立て続けに弄ばれていきます。
他にもエルフや悪魔っ娘のイラストも多数収録。
魔物に捕まってしまった者達のその後の運命は……。
基本17枚、おまけに差分もあります。

「オークと女騎士と」

今度はオリジナルファンタジーには定番のオーク達に恥辱を受ける女騎士や戦士をテーマにした内容になっております。
気高き女騎士達が醜い魔物に立て続けに弄ばれ汚されていきます。
助けの来ない魔物の巣で複数のオークに無理やり犯され続ける日々。
大量の精液を浴びまくりられ屈辱に顔を歪ませつつイカされすぎ、
最初は反抗的だった女騎士も長きに渡り恥辱を受け続けオーク達の
肉便器へと堕ちていく……。
CG枚数16枚に差分と今度は擬音、文章付きデータ合わせて53枚の内容です。

「触手祭!」

女エルフや美人淫乱お姉さんが触手に恥辱を受ける、触手だらけをテーマにした内容になっております。
ビキニアーマーやボンテージの格好をしたむっちりボディの美メスどもが
粘液をまとったおぞましい触手の群れに立て続けに弄ばれ汁まみれにされていきます。
触手の巣と化した古びた城の廃墟に迷い込み辱められる者、
拷問用の触手が飼われている牢獄に閉じ込められてしまう者、
誰も助ける者などいない、穴という穴を犯され続ける終わりなき地獄。
CG枚数16枚に差分と今度も擬音、文章付きデータ合わせて79枚の内容です。

サークルさんが初期に出されました、ファンタジー系の成人向けCG作品4作品を1つにしたパックになります。
系統としては、女騎士やエルフが魔物に捕らえられてレイプされ、触手で調教され、最後は欲望のはけ口に一直線というヒロインにとって救いのないものだらけ。
初期つつも画力が充分ございますので、今見ても楽しめます。

おすすめの記事